青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙ピンナップ『ザテレビジョンZOOM!!』2010年9/19号(創刊号)デモキンを隠し撮り?「撮るならちゃんと撮れ!」と言われ決めポーズを撮らされた話

こんにちは。


今朝のブログ記事にも書いた通り、雑誌レポしていきたいと思います。


こちらは、2010年にこの第1号が発売された『ザテレビジョンZOOM!!』です。


「ZOOM!!」は、ある時期から「Zoom!!」に変わり、2020年以来は発売されていません。


このZOOM!!には嵐さんのピンナップがついており、その横にもう1ページ、嵐さんの写真の上に、創刊号発売に向けたザテレビジョンからのメッセージが。


そこには、テレビ誌の原点に戻り、おもしろさを追求するために思い切って番組表をはずした……との記述が。


『週刊ザテレビジョン』もつい先日、この3月に休刊し、『月刊ザテレビジョン』と統合されたばかり。


雑誌も色々と形を変え、ネット時代を生き残ろうとしているのが伺えます。


という私自身、最近は漫画も雑誌も電子書籍で買いがち。


雑誌の新たな進化を期待しています。



ザテレビジョンZOOM!! 2010年9/19号(創刊号)

嵐 表紙・ピンナッブ


表紙の嵐さんは、街角でワーッと集まった五人が気軽に記念撮影をしたような感じ(笑)


智くんはタンクトップの上に白シャツを着て、前かがみになっているから胸元がチラッとのぞいていて色っぽいです💙


そこにシルバーネックレスも揺れていて、パンツもグレー。


左手で隣の松潤を指差しています。


この雑誌、発売日が7月28日で、智くんの髪の毛は濃いめの茶髪なんだけれど、まだヘアスタイルに怪物くんの面影が。


だから『怪物くん』クランクアップして、しばらくしてからの取材でしょうか。


ピンナップも同じ衣装で智くんをセンターに五人のアップが😆


裏面は、嵐さんのバラエティー紹介が掲載されていました。


そして、前述した通り、ザテレビジョンからのメッセージのページには、やや俯瞰から撮影した嵐さんの5ショットも掲載されています。


智くんは淡いベージュ色のTシャツに、迷彩のパンツ、茶色いサンダルと言うスタイル。


夏してるね~✨

嵐「トーク総当たり戦!二人嵐」グラビア・インタビュー(10ページ)


嵐さんの衣装は表紙や、メッセージ掲載ページと同じ。


「トーク総当たり戦!二人嵐」のタイトル通り、ペアを組んでの対談がありました。


【大野智×櫻井翔】


(`・3・´)「そうそう。『怪物くん』、うちの弟が好きだったんだよ。僕も一緒に見てることが多かった」


(´・∀・`)「そうなんだ。嬉しいね。そう言えば、俺らの共通の話題として、翔くんの弟の話は多いね(笑)」


(`・3・´)「そうかも。リーダーは昔からうちの弟のこと知ってるからね」


(´・∀・`)「うん。『大きくなったねぇ』みたいな話になる」


(`^3^´)「家族ぐるみのお付き合いだね(笑)」


(`・3・´)「でも、こういう機会だから、言いますけど、最近リーダーを見習いたいなって部分が結構あってtね…」


(´・∀・`)「何かある?」


(`・3・´)「リーダーが、ドラマ『特上!!カバチ』の最終回に出てくれたじゃない」


(´・∀・`)「出たね」


(`・3・´)「そんときにスタッフさんが言ってたんだけど『大野さんはスル~ッと現場に来て、スル~ッと帰っていった。すごく自然体だった』っていう話をしてたのね」


(´・∀・`)「そうなんだ」


(`・3・´)「リーダーを褒めてくれるだけならいいんだけど、スタッフさんたちは、何かやたらと俺との違いを言うんだよ!」


(´・∀・`)「たまたまじゃない?(笑)」


【大野智×松本潤】


ノノ`∀´ル「大野さん、最近ハーフパンツを履いてるけど、それも似合うよね。去年ぐらいから履いてない?」


(´・∀・`)「うん。釣りのときに履いてみたら、楽だしこれでいいやって思って(笑)」


ノノ`∀´ル「大野さんは、釣りに行くときはサングラスとかしてるんですか?」


(´・∀・`)「よく『サングラスをかけたほうが海の中が見えやすくなる』って聞くんだけど、俺の場合はあんまり……。何か1個かぶさってる感じがしてダメなんだよね」


【大野智×二宮和也】


(.゚ー゚)「リーダーは『怪物くん』を撮ってて。デモキンを隠し撮りした写メールを送ってくれた」


(´・∀・`)「そう。現場で撮ったの」


(.゚ー゚)「デモキンがおせんべい食べてて」


(´・∀・`)「お茶の飲みながらね(笑) 隠し撮りって言うか(目の前で携帯をかざし)こうやって撮った」


(.゚ー゚)「すぐばれるでしょう!(笑)」


(´・∀・`)「『撮るならちゃんと撮れ!』って言われて、すっごい決めポーズのも撮らされた。それもニノに送ったよね。『元気?』みたいなメッセージをつけて」


(´・∀・`)「ニノからは、お母さんの写メールを送ってもらったよね」


(.゚ー゚)「そうそう。うちのお母さん、リーダーがお気に入りなんです(笑)」


今だったら、そういう写真もSNSにアップしてもらえたかもしれないですよね😊


あ、そうそう、智くんと相葉ちゃんのトークは一番フワフワしてて(笑)、定番の銀座など、思い出話で終わってました~😆


ラストには座談会もありましたが、アルバム『僕のみている風景』についての告知が主でした。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。