青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ディズニーと一緒に仕事「クリスマス終わった感じしてるんですよね」

おはようございます。


昨日のBS12トゥエルビでの映画『忍びの国』放送、Twitterなどでもファンの皆さんが盛り上がっていて嬉しくなりました❗️


エンドロールの『つなぐ』までしっかり流してもらえたのもとても良かったです💙


やっぱり余韻が全然違いますよね。


またすぐにでもテレビで、そして映画館で、智くんの『忍びの国』観たいなあっ‼️



ところで、昨日はほかにちょっとびっくりした出来事が。


タッキーがアーティストをプロデュースする「株式会社TOBE」という新会社を設立したそうです。


「トゥービー」と読むそうで、やっぱり嵐さんの曲『To be free』を思い出しちゃいますよね😊


すでにタレントの募集もしているらしいけれど、もしやジャニーズみたいになるのかな!?


www.oricon.co.jp



ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/16・レポート2023/3/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はっ、冬の風物詩の問題です」


(´・∀・`)「クリスマスシーズンはっ、街が色鮮やかに飾られています」


(´・∀・`)「さて、色とりどりの電灯をつけて、飾りつけをすることを何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ選んでください」


(´・∀・`)「1っ。イルミネーション。2、カーネーション。3っ、アソシエーション」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えは、1番の、イルミネーションです」


(´・∀・`)「メキシコ市、中心部に、え、高さ110.35mのクリスマスツリーがお目見えし、え~、その場で、ギネスワールドレコーズに世界最大のツリーと認定されました」


(´・∀・`)「現地の報道によると、これまではっ、ブラジル北東部にある、110.1mのツリーが最大でしたが、え~、今回この記録を塗り変えたということですっ」


(´・∀・`)「うわぁ、たっかいいねえ~。110mはだいたいビル25階……前後の高さらしいですよ」


(´・∀・`)「いやぁ、見てみたいですけどね、でもね。う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、ほんっとにね、今、今なんかすごいんじゃないですかぁ?」


(´・∀・`)「ねぇ、外歩いたらイルミネーションだらけで。クリスマスツリーだの。ねえ!?」


(´・∀・`)「もうすぐクリスマスですけど」


(´・∀・`)「(スーッ)でもね、僕ん中で何かね……何かね、クリスマス終わった感じしてるんですよね」


(´・∀・`)「ってのはね、あのぉ~、先月にですね、あのぉ~、ディズニー……と一緒に、お仕事させていただいて」


(´・∀・`)「でぇ~、ミッキーたちとね、え~、踊ったり歌ったりさしていただいたり」


(´・∀・`)「そんときねえ、クリスマスでした」


(´・∀・`)「あんとき確か、『メリークリスマ~ス』とか言ってたもん(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)でも、あの、クリスマスソングをね、いっぱい歌ったからね、僕ん中ではね(カタッとかすかな物音)、先月で終わってるんですよ。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だから今回、2度目って感じかな? あっ、ほんとのクリスマスは仕事ですね」


(´・∀・`)「ええ、幕張にいますから、僕。んふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「ええ~、生放送でぇ~やりますから、歌番組を」


(´・∀・`)「そちらのほうも、見て、え、いただけたら、え、嬉しく、思っております!♪」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――『嵐in東京ディズニーシープレミアムイベント』が行われたのは2009年11月のことでしたが、確かにずっぽりとクリスマスでしたもんね😊


あ~、私はハウス食品のプレゼントにはずれたから、WSでその様子を見てたな~っ。


でも、智くんのお仕事だと、基本的にずっと季節先取りですよね。


ドラマもバラエティーも、雑誌だって。


今はリアルタイムな四季をめいっぱい感じてらっしゃるかしら🍀


そうそう、高さではないのですが、電飾数世界一のクリスマスツリーは何と日本のUSJにあったみたい。


www.jiji.com


今気づいたけど、私、まだUSJとディズニーシーに未訪問だったわ😲


1回ぐらいは行ってみたいけど、その前に埼玉のムーミンバレーパークも訪れたいしなー。


休日と訪れたい場所の比率が悪すぎるんですよねえ😅


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。