青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんゲスト出演『ザ!世界仰天ニュース』3月28日(火)放送予告/中居正広くんが「大野見てるかな?」とは言ったものの…!?

こんにちは。


3月28日(火)放送の『ザ!世界仰天ニュース』には、櫻井翔くんがゲスト出演する予定です。


その予告がYouTubeにもアップされました。


が、しかし、番組の中で、


中居くん「大野見てるかな?」


って中居くんが言うんですけど、視線が上を向いてる!?


ちょっと、中居くーん😅
智くんがいるのはそこじゃないっすよ。


(`・3・´)「こっちです!」


と、翔くんがまっすぐ前を指差していました(笑)


智くんのお名前、ほかにも出たりするかな!?


www.youtube.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。