青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん映像『Premium Music 2023』ジャニーズ主演ドラマメドレー「ユカイツーカイ怪物くん」+嵐さん映像「Happiness」

こんばんは。


今夜放送中の『Premium Music 2023』では、番組冒頭にジャニーズ主演ドラマメドレーがありました。


その一番最初に紹介されたのが「最高世帯視聴率17.5%を記録」と紹介された大野智くんの主演ドラマ『怪物くん』でした‼️😆


ドラマのワンシーンに続き、『ユカイツーカイ怪物くん』を歌う智くんの映像が流れましたよ❗️💙


また、『怪物くん』クイズとして、「最終回にサプライズ登場したジャニーズはいったい誰か?」との問題が。


答えは……って、それは青嵐ブログを読んでくださる方には不要ですね😊


「わからない」なんて仰る方はいないと信じていますが、もしものときは『怪物くん』の円盤を買ってね😉


【追記】


しばらくあとに嵐さんの映像で『Happiness』も流れました。


智くんが黒のピタパンをはいているの大好き💙



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。