青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「暁」前の衣装替えが間に合わない!「ぶっつけ本番的なやつを久々味わいましたけどね」

おはようございます。


昨日は、『Premium Music 2023』で『ユカイツーカイ怪物くん』を歌う太郎ちゃんこと智くんの映像が流れたり……(あと、『Happiness』も)


『ザ!世界仰天ニュース』の予告で智くんのお名前が出る場面があったりと、そのたびブログをアップして楽しかったです😊


昨晩までめちゃくちゃ仕事してたのですが、智くんの映像やお名前にふれるだけで元気出ちゃいました💙


あと、もうひとつ元気にしてもらったことが。


『CLUB SEVEN 20th Anniversary』のステージを全て終えた町田慎吾くんがTwitterで、「ダンス、続けますね!」とつぶやいていて✨



ふと思い出しちゃったなあ。


今朝紹介している音源は2015年のものですが、その年の春に退所し、一旦は「もう表舞台の仕事はしない」と言っていた町田くんが同年秋にはステージへと戻ってきたのでした。


改めて、町田くんの舞台をまた観られるようになって良かったな~と、しみじみ。


智くんも、お家でダンスしてるよね?


これから紹介するラジオの文字起こしも、ちょうどコンサートのお話ですよ♪



ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/11/23・レポート2023/3/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「いんび~の、べりたぁす!(In vino veritas)」


(BGM:暁)


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 これはね! 何と、ラテン語のことわざなんですねえ? ええ~」


(´・∀・`)「これはですね、『お酒を飲むとっ、本性を現し、真実を語り始める』という意味があるそうですよ? ええ~」


(´・∀・`)「だから、お酒を飲まして、本性を出せと。うん。それが真実だと、いうことですよ(スーッ)」


(´・∀・`)「えぇ~、これはリスナーのえりさんから教えていただきました。メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「Japonismツアーでは、毎回恒例となりつつある大ちゃんの部屋で、メンバー全員集合の飲み会は開かれるのでしょうか。全国ツアー、体調には気をつけて、突っ走ってください」


(´・∀・`)「ありがとございます!」


(´・∀・`)「ええ。まだだね? 僕の部屋で集まって、飲み会はまだやってないかなあ~」


(´・∀・`)「もうね、みんな疲れちゃってんだよねぇ(笑) ふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「いやいや、ほんとにね、ま、今回のツアーはね、んん、色んなこと、個々に、やってますからねえ?」


(´・∀・`)「ええ~、色んなとこ力、入れてやってるんでねえ。ん~」


(´・∀・`)「まあ~、もう観に来てくれた方! 結構いるんでね、ちょっとぉ、紹介しますかぁ、ちょっとぉ、メール来てるんで」


(´・∀・`)「あゆみさんから!」


(メッセージ)「リーダー毎朝起こしてくれてありがとう。私は初日の名古屋に、行くことができ、飛び跳ねて、ええ、踊って叫んで本当に楽しいひとときでした」


(メッセージ)「MCでっ、ええー、松潤と相葉くんと、ええ、櫻井くんが、『コンサート前夜に、え、何をしていたか』という話をしていてそれぞれ、『ストレッチして寝た』、とか、『お菓子食べて寝た』とか、『ほうれん草サラダ食べた』とか言っていましたが、リーダ(ー)は本番、前夜はどうやって過ごしているのですか」


(´・∀・`)「本番前夜はねえ、確かねえ、通し稽古終わってねえ……僕だけ、まだあ(ザーッという物音)、自分のソロの、始まる前、衣装……替えが間に合わなぃくてえ。通し稽古のときでも、すでに。気持ち的に、ふっ☆彡 モヤモヤしてたですね」


(´・∀・`)「で、ホテル戻ってもやっぱり、あの、『やべえ、間に合わねえなあ』つってえ。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「で、ひとりでえ、シーザーサラダ食べてえ、で、お風呂入って寝たと思いますね」


(´・∀・`)「で、次の日ぃ、また、軽く通し稽古あって。で、また間に合わなかったんです」


(´・∀・`)「で、ちょっと、ま、ハケるタイミングなど色々調節して。でっ、まだ、間に合ってないまま本番迎えて」


(´・∀・`)「まあ~緊張しましたよ! 間に合いましたけど。ええ~」


(´・∀・`)「久々ですね、ああいう感覚。うん、だからぶっつけ本番的な? やつを久々味わいましたけどねえ」


(´・∀・`)「まあ、悪くないもんですね。ええ~(ガチャッという物音)」


(´・∀・`)「まぁ、でもねえ! 今回のツアーはねえ、あのぉ~、和のもの、をやったりね? ジャニーズらしいことやってますけどぉ(スーッ)」


(´・∀・`)「結構ほんとに、観てる方もぉ、ちょっと緊張してしまうかもしんない。その……」


(´・∀・`)「みんなメンバーもぉ、新しいことを取り入れているので。うん、見ごたえは絶対にあると思いますね。う~ん」


(´・∀・`)「もし観る方は、あの、肩の、に力入れないでだいじょぶですからね。ええ。楽しめると思うので、これから観に来て、くださる方はほんと楽しみにしていてくださいっ」


(´・∀・`)「さあ! ということでライブと言えばですねえ、ええ~、嵐がですね、今年9月に行ったライブ、ええ~、『ARASHI BLAST in Miyagi』……の、DVDとBlu-rayがですね、何と来年1月1日に発売されるので、ええ~、ぜひ、観たい方は買ってくださいねえ!?」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でした」


――こうは言っていても、智くんはもう何度も色んなコンサートを行っているので、衣装替えも本番は何とか間に合わせられるっていう自信がどこかにあったのでしょうね。


そうじゃなきゃ、怖いよー😅


それにしても『暁』のときの衣装はかっこ良かったなあ💙


ああいうの、もろ着物で踊っても智くんはとても綺麗な舞を見せてくれそうですよね✨


智くんの今のダンスは、いったいどんな感じかな?


やっぱり智くんの新たなダンスへのチャレンジが見たいです💙


暁

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。