青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日発売】加藤シゲアキくんインタビュー『月刊ザテレビジョン』5月号「ジャニーズ63人ザソロレモン」大野智くんとは今もメールしたり、ちょいちょい連絡は取ってます」

こんばんは。


今日発売の月ジョン5月号にて、加藤シゲアキくんが「ジャニーズ63人ザソロレモン」」インタビューの中で大野智くんについて語っていました‼️


【仕事は転機の連続で形成されてる】


シゲ「人との出会いで言うと大野くん。詳しくは言いたくないけど、自分のことで色々あったときに向こうから『大丈夫?』って気にしてくれたの」


シゲ「それで相談したら『仕事に集中していれば大丈夫だよ』って。何か、別に難しいことをいうわけでもないんだけどスッと心に染みた」


シゲ「優しい人だなって。今もメールしたり、ちょいちょい連絡は取ってます」


智くんとの交流ずっと続いているようで良かったです😊



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。