青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「うちのおばあちゃんね、ボウリングが趣味だったんですよね」

おはようございます。


今日の智くんのラジオの文字起こしは、『Wink up』2004年12月号の「嵐 de RADIO」から。


今日から3本続けて2004年の音源を取り上げるつもりだったのですが、2004年10月12日の音源は、確かめたらすでにブログで紹介済みでした😅


fuhca.hateblo.jp


↑こちらの音源、WUと比べると、いくつかカットされていた部分が。


WUではクイズの正解が『A・RA・SHI』であることを言ってから、


(´・∀・`)「これはもうねぇ~、知らない人はいないんじゃないっすか? なんつってね」


って仰っていたところがカットされていました。


あと、5×5アルバム紹介時に、


(´・∀・`)「誰のベスト盤だ!? 嵐、嵐……あーっ! 嵐のベスト盤だぁ~っ!! イェイっ!」


と、せっかくハイテンションでがんばっていたところもカット😅


明日は2004年10月22日のラジオ音源を紹介しますね!


(5×5の話題が出たからサムネはベスト盤にしときました😉)



ARASHI DISCOVERY forever(音源2004/10/15・レポート2023/3/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は記念日に関する問題です」


(´・∀・`)「明後日、17日は、日本百貨店協会が、おじいちゃんおばあちゃん向けに、敬老の日のお返しをするという趣旨で提唱した『○○の日』です」


(´・∀・`)「さて、何の日でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1、あご。2、かご。3、まご」


(´・∀・`)「答えは、3番のまご(孫)です」


(´・∀・`)「17日は敬老の日をお返しするという趣旨で提唱された『孫の日』なんだそうです」


(´・∀・`)「これを聴いてるおじいちゃんおばあちゃんは、何か考えているんでしょうかねぇ? 孫のために」


(´・∀・`)「いやぁ~、僕もね、色々おじいちゃんおばあちゃんにはお世話になりましたね。えぇ」


(´・∀・`)「お年玉をものすごくもらった記憶があります。特にね、おばあちゃんね」


(´・∀・`)「うちのおばあちゃんね、ボウリングが趣味だったんですよね。僕もよく一緒に行ってたんですけどね」


(´・∀・`)「そのときね、うちの母ちゃんに内緒でね、1万円をくれたりしましたね」


(´・∀・`)「『取っときな!』ってね。『ありがとー、取っとく!』ってね(笑)」


(´・∀・`)「あれは忘れられないね~。嬉しかったなぁ」


(´・∀・`)「ああいうのが一番嬉しいんだよね~、母ちゃんに内緒でね、財布の中に入れとく……みたいなね。ありましたねぇ」


(´・∀・`)「僕もね、おじいちゃんになったら、孫にね……いやっ! あげないっ!!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――あげないんかいっ(笑)


でも、「取っときな!」っておばあちゃんに言われて、


(*´・∀・`)「ありがとー、取っとく!」


って答えるちびっ子な智くんが超かわいいですね💙


ほら、いつぞやのVSのバンクボウリングで、宣言通りに1本ピンを倒したことがありましたが、腕前はおばあちゃん譲りだったのな~って😊


それにしても、ご自分のことを「あたし」と言っているチャキチャキとしたお母さまといい、「取っときな!」なんて粋な発言をするおばあさまといい……。


智くんの家系の女性は「姐さん」キャラが多いのかしら😆


一応、一人称は智くんのお母さまと同じではあるけれど、私も智くんのおばあさまみたいに粋な女性になれるよう精進したいものです。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。