青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】DJ栗原治久さんラジオ『PRIME TIME』大野智くんと一緒に歩くと行きかう人が全員振り返る話

こんばんは。


今夜放送のDJ栗原治久さんのラジオ『PRIME TIME』にて、クリちゃんが智くんについて語っていました。


クリちゃん「でも、今思えば、もう今だから言えますけど」


クリちゃん「あの、何回か横浜で、こう一緒に仕事させていただいたときに、船に乗ったときがあって、屋形船」


クリちゃん「そのときに、あの~、『ぷかり桟橋』まで、ま、ちょっと歩く、大野くんと、みなとみらいを歩くっていう(笑)」


クリちゃん「ほんの数十mなのに、ほんの数十mなのに、ほぼ通りすがりの行きかう人が全員振り返って『大野くんだ』ってわかったくらい」


クリちゃん「その、オーラと、その、何て言うんですかね、必ずその認知されてる、世間一般に認知されてる人のすごさを知りましたね!」


クリちゃん「全員振り返りますからね。女の人は100パー、『ハッ!』て言う。『ハッ!』て言う、何かこう、こう、身震いする反応しましたからね」


クリちゃん「今、その、その時代をときめく、そのスターと歩くとこうなんだなあって思って」


クリちゃん「しゅごいよ! はは!!(笑) すいません(笑)」


リクエストとして『春風スニーカー』も流れていました♪


もし私も智くんと突然すれ違ったりしたら、その場で気絶したりしそうで怖いです🤣



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。