青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】嵐さん映像『日テレ系人気番組 春のコラボSP〜動物の日〜』「Dの嵐!」巨大ヘビを首にかける大野智くん

こんばんは。


現在も放送中の『日テレ系人気番組 春のコラボSP〜動物の日〜』の中で、嵐さんの『Dの嵐!』の映像が流れました。


流れたのは、2004年3月24日放送の『Dの嵐!』です。


当時、嵐さんはデビューしてまだ4年半、智くんは23歳💙


そんな嵐さんが五人が訪れたのは、「ぞうの国」です。


そこに現れた重量25kgある巨大ヘビから逃げ回る嵐さんたち(笑)


(´・∀・`)「すいません、ごめんなさい」


と言って拒否していた智くんでしたが、結局は首にその巨大ヘビをかけていたのでした😊


ヘビを首にかけられちゃった智くん、両手をグーにていた反応がかわいかったです💙


いいなあ~、ヘビさんが羨ましいです(笑)


爬虫類って長生きだから、あのときのヘビさんまだご存命かも? と思ったけど、ヘビさんの寿命そんな長くなかったみたい。🐍



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。