青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2007年1月号「THANX」グラビア・インタビュー/大野智くん「いつかやりたかったソロコンができてすごく嬉しかった」2006年はこの25年間で一番いい年

こんにちは。


最近、テレビや雑誌でたびたび智くんのお名前が挙がったり、映像が流れること多いような気がしますね。


シゲもメンバーも今はなかなか智くんに会えるタイミングがないみたいですけど、それが実現したらきっと報告あるんじゃないか……な?


智くんがいっぱい笑顔でいてくれるといいな💙


さて、今日は2007年1月号のWUを雑誌レポしています。


と言っても発売は2006年ですから、智くんも1年を振り返ったりしています。


「嵐 de RADIO」のコーナーに載っている2本のラジオレポも、まだ2006年のもの。


いつもの朝のブログ記事にて、明日と明後日にこちらを紹介しますね😊


載っていた白黒写真の智くんはキャップをかぶっておらず、バンザイしたり、二の腕をアピールしてました😊


長袖Tの袖をまくっているから、拳だけじゃなくて腕にもめっちゃいい筋が浮かんでいました💙




Wink up 2007年1月号

Xmas Special Present


雑誌冒頭に、WUからジャニーズのグループによる直筆メッセージのプレゼントが。


こういうことって、もう今はほとんどやってないよね~。


ネットで転売されそうだもんね😅


嵐さんからも、智くんの「嵐」のサインと、五人からのメッセージが書かれた年賀状のプレゼントが。


翔くんが「猪突猛進!! 進め! 2007!!」と書いたら……?


智くんは、「あけました! おめでとう! 俺も翔君と一緒で 進め! 2007!! 大野智」と、青色ペンで綴っています💙


「あけまして」じゃなくて「あけました」なんだね(笑)

嵐「THANX」グラビア・インタビュー(7ページ)


トップページは『とまどいながら』ジャケットにそっくり!


智くんだけ『とまどいながら』ジャケ写と同じ位置で、ほかのみんなはシャッフルされています。


隅っこには「THANX」の文字。


これがラストのページだと嵐さんの全身ショットとなっており、背景には大きく「THANX a lot」(どうもありがとう)の文字が😊


嵐さんのファッションはショート丈のアウター縛り。


智くんはカーキ色のブルゾンにグレー系のチェックシャツ、黒パンツにベージュ色のスニーカーでした。


髪の毛は金髪ツンツンで、薫と同じ。


個人ページでは智くんが直角に配置した2枚の大鏡の前に立っていました。


(´・∀・`)「今はね、舞台『転世薫風~テンセイクンプー~』の稽古です。もうね……今まで『プー』の中でも一番たいへん(笑)」


(´・∀・`)「お芝居がね、疲れるんだよな~。どんな感じになりそうか……? 知らない(笑)」


(´・∀・`)「この話している時点では、台本がまだ全然上がってないから。すでに上がっているシーンがあって、今はそれを中心に稽古しる」


以前にも智くん、ラジオできだつよしさんは脚本が遅いって言ってましたから😅


(´・∀・`)「今回の薫役は、難し……くはないんだけど、意外とテンション高めな役だから、変に疲れるんだよね(笑)」


そして、智くんが2006年を振り返り始めました。


(´・∀・`)「どんな1年だったかって? 今年はね、今までで一番色んなことがあったな」


(´・∀・`)「年始めに、いつかやりたかったソロコンができてすごく嬉しかったし、そのあとはフィギュア作りでしょ?」


(´・∀・`)「最近はコンクリートをやりたい。すごいでっかい置き物でも作ろうかと思ってね。来年は、そのコンクリートと巨大なでっかい絵を描きたいな」


(´・∀・`)「とにかく、2006年はこの25年間で一番いい年だった! おもしろかったです!!」


智くん、2021年・2022年、そして今年と、さらに「一番いい年」の更新をしていってるでしょうか?


好きなことをして楽しくすごしていてもらいたいです🍀


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。