青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ビタミンが足りないと思ってる方は、僕があなたのビタミンになりますよ」

おはようございます。


毎日、智ビタミンを補給しております💙


今朝も、『Wink up』2004年6月号の「嵐 de RADIO」より、ラジオレポをお届け。


見出しは智くんがトークの最後で放った決め台詞です💙


うん、ほんとにね、智くんは心のビタミンですよね🍀


皆さん、ビタミン摂ってますか⁉


不足したりしていませんか⁉


こちらのブログでぜひ補給していってください😊



ARASHI DISCOVERY(音源2004/4/29・レポート2023/4/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「雑誌にね、『あなたに足りない栄養素は……?』っていうYES・NOチャートがあってですね」


(´・∀・`)「僕に足りないのはビタミンB群でした。ビタミンB群ですよ、僕に足りないのは」


(´・∀・`)「タンパク質は脂質・炭水化物のね、代謝に必要とされていますけれども」


(´・∀・`)「あとね、8種類あるビタミンB群はですね、全部一緒に摂るのが効果的だと。何か疲労回復を助けてくれるらしいですね」


(´・∀・`)「いや~、摂りたいと思いますよ」


(´・∀・`)「ねー、でも、よくありますよね? ビタミン摂ったほうがいいって」


(´・∀・`)「じゃあ、何を摂ったらいいんだ?っていう話もありますけどもね」


(´・∀・`)「僕は結構ビタミンC摂る人ですね」


(´・∀・`)「何かビタミンC摂った方がいいんじゃねーかって、何となく思うんですよね」


(´・∀・`)「でもね、一般的に日本人はですね、ビタミンCをね、充分摂っているんだそうですよ」


(´・∀・`)「だからあまり心配はいらないと」


(´・∀・`)「だから足りないと思ってる人は、そんなに思わなくていいそうですよ」


(´・∀・`)「でもね、摂りすぎても大丈夫なんですって。すぐに体の中から出てしまうんですって。だから大丈夫。心配いらないんですよ」


(´・∀・`)「まあね、ビタミンが足りないと思ってる方は、(なぜかキザっぽい言い方で)僕が……あなたの、ビタミンになりますよ」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


――きゃっ💙


こんなこと言われてニマニマしないファンがいるでしょうか😆


智くんはみんなのビタミンだから、毎日きちんと補給しないとですね💙


ビタミンに注目しているせいか、智くんはビタミンにも詳しいですね。


かく言う私もビタミン信奉者(笑)


食からの摂取はもちろん、なかなか消えないアトピーの跡とかにも、ビタミンC誘導体の入った美容液を使って新陳代謝を高めています。


あと、使うと肌が柔らかくなる気がする。


使用感がちょっぴりベタベタするし、夜に使うか、お日様の光が当たらない部分にしか使えないんだけど。


日焼けいっぱいする人だから、智くんにもおすすめしたいな♪



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。