青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『東貴博 ニッポン全国 ラジベガス』③筋肉の話「僕も気づかないうちに何か、ボコボコになってて」(「WISH」番宣)

こんばんは。


ここ数日、文字起こしをアップしている2005年11月のラジオ番組『東貴博 ニッポン全国 ラジベガス』のレポ3回目です。


急ぎの仕事が入って途中で作業を中断し、日中にブログを更新できなかったため、こんな時間ですが😅


ゲストの智くんは、ラスト3回目のパートにて、リーダーに指名された経緯と筋肉について語っていました。


1~2回目のレポはこちらに↓


fuhca.hateblo.jp
fuhca.hateblo.jp


リーダーに選ばれた話はいつも通り感じです。


筋肉の話題についてもよく話していた内容ですが、お顔とは大いにギャップのある筋肉質な体……。


私は大好きです💙



東貴博 ニッポン全国 ラジベガス③(音源2005/11/15・レポート2023/4/27)


魚住りえさん「明日16日発売、嵐の15枚目のシングル『WISH』をお送りしておりまーす」


魚住りえさん「ぜひ買って聴いてみてくださいね~。大野くんにはこのあとまだまだお付き合いいただきまーす。よろしくお願いします」
(´・∀・`)「お願いしまぁーす」


東貴博さん「東貴博!」
魚住りえさん「日本全国!」
東貴博さん魚住りえさん「ラジベガス!」


(CM)


魚住りえさん「日本放送をキーステーションに、全国25曲ネットで生放送中~」


東貴博さん「東貴博!」
魚住りえさん「日本全国!」
東貴博さん魚住りえさん「ラジベガス!」


東貴博さん「さあ~、嵐の大野くんをお迎えしてお送りしております!」


東貴博さん「さあ、メールがたくさん届いてますね!」
魚住りえさん「はい、え~、お~、ご紹介します」


魚住りえさん「水戸市のくみさんです」


魚住りえさん(メッセージ)「こんばんは! 嵐の中で一番大野くんが好きです。歌上手だし、大野くんはつかみどころがないと言うか、ボーッとしてる……好きなのにゴメン。のに! 嵐のリーダーなんですよね? どうしてリーダーに選ばれたんですか?」


魚住りえさん(メッセージ)「あと、リーダーの仕事で、たいへんなことってありますか?」


東貴博さん「何でリーダーに選ばれの?」
(´・∀・`)「……選ばれてないんですよ、これ」
東貴博さん(笑)


東貴博さん「えっ、選ばれてないの!?」
(´・∀・`)「あの、最初は……みんなリーダーがあったんですよ」


(´・∀・`)「二宮は、何か『芝居リーダー』とか。櫻井は何か……」
東貴博さん「分担してるんだ」


(´・∀・`)「色々あったんですね。(フーッ)でも、あ、1回少年隊さんの番組出てぇ、ほんでリーダーがいないってことになって。じゃあ、決めようってことなって、ジャンケンで……僕が勝ったんですよ」


東貴博さん「ジャンケンで勝ったの!?」
(´・∀・`)「ええ。ああ、リーダーから逃れた! と思って。それ、勝ったやつがリーダーだって」


東貴博さん「アハハハハ!(笑)」
魚住りえさん「あーっ!!」
(´・∀・`)「ええ!? ってなって、そっからリーダーになったんですよ」


東貴博さん「リーダーって何するの?」
(´・∀・`)「何にもしないですよ」


東貴博さん「アハハハ!(笑)」
(´・∀・`)「んふふふふ☆彡 何にもしないです(笑)」


東貴博さん「あ、みんなに『リーダー』って呼ばれるだけで」
(´・∀・`)「だから、あだ名ですよね」


東貴博さん「あだ名がリーダー!?(笑)」
魚住りえさん「あ~、愛称みたいな感じ」


東貴博さん「リーダー的存在じゃなくてあだ名がリーダーなの?」
(´・∀・`)「うん、僕まとめぇらんないですからあ」
東貴博さん「アハハハ(笑) あ、そうなんだ」


(´・∀・`)「櫻井翔が、まとめてますよ」
魚住りえさん「あ~、実際は」


東貴博さん「じゃあ、実際のリーダーは櫻井くんで(笑)」
(´・∀・`)「でぇ」
東貴博さん「あだ名がリーダー(笑)」
(´・∀・`)「あだ名がリーダーです」


魚住りえさん「なるほどね~」
東貴博さん「あ、なるほどね」


(´・∀・`)「だ、あんまり『リーダー、リーダー』言われるとちょっとぉ、『それはやめてくれないかな』って思いますよね」


魚住りえさん「ちょっと凹むときもあるそうです。ファンの皆さんに言っといたほうが」
東貴博さん「なるほどね。うん」


魚住りえさん「はい! え~、北海道……」
東貴博さん「ジャンケンでリーダーになったってことね」
魚住りえさん「よりぼうさんです」


魚住りえさん(メッセージ)「大好きな大野くんに質問です。舞台で鍛えられてかなり筋肉がついているように見えるんですが、これからも筋肉をつけ続けるつもりですか? マッスルは避けてください(笑)」


魚住りえさん「個人的なお好みで言われてます」


東貴博さん「筋肉ついちゃった? やっぱ」
(´・∀・`)「自然に。二刀流だったからかもしれない。自然についちゃってぇ。僕も気づかないうちに何か、ボコボコになっててぇ」


東貴博さん「いいじゃん。でも、かっこいいじゃん」
魚住りえさん「つこうと思ってもつけない人もいますからね」


(´・∀・`)「でもね、ファンの方はね、僕がそうなるといやみたいですよ」
東貴博さん「そうなのかね?」
魚住りえさん「ほ~」


(´・∀・`)「僕1回、まだJr.んときに、ちょっと鍛えようかと思って、まいんち(毎日)腕立てを、100回ぐらいやってたんですよ」


(´・∀・`)「ほんで、『よし、これでもう強くなったあ』と思って鏡見たら、顏と体が合ってなくて」


魚住りえさん「アハハ(笑)」
東貴博さん「あ~、なるほど。『どうする? アイフル』みたいな」
魚住りえさん「な~るほど、なっちゃったんですね。計画的に……」


(当時そういうCMがあったのでした)


(´・∀・`)「アイコラみたいになっちゃって」


(合成のことですね)


(´・∀・`)「それからもう……やめたんですよね」


東貴博さん「あんまりガタイが良くなると洋服とかちょっと似合わなくなるんだよね」
(´・∀・`)「そうそう、ガタイだけが良くなって」


魚住りえさん「ま、ちょっと雰囲気が、マッスルではないっていうの、ファンの方も思ってらっしゃるみたいですね」
東貴博さん「なるほどね」


魚住りえさん「で、今はトレーニングはしてない」
(´・∀・`)「あぁ、してないですね」
魚住りえさん「あ、なんですって、良かったですね」


東貴博さん「さあ、じゃ、ここでお知らせがあるということで」
魚住りえさん「お願いしまーす」


(´・∀・`)「はい。え~、ま、明日! 10月……あ、11月16日、え~、ニューシングル『WISH』が、出ますね」


(´・∀・`)「しょっかいばん(初回盤)と限定盤が……」
東貴博さん「あ、『しょっかいばん』(笑)」


(´・∀・`)「えぇ。あっ、通常盤だ」
東貴博さん「通常盤」
(´・∀・`)「があります」


(´・∀・`)「あとあのぉ~、年末、歌番組……に色々出ますんで。えぇ、見ていただければ」
東貴博さん「また大まかな宣伝(笑)」


(´・∀・`)「えぇ」
東貴博さん「まあ、色んな歌番組」
(´・∀・`)「色んな歌……えっ? えぇ」


(´・∀・`)「あとプレゼントがあるそうです」
魚住りえさん「そうなんですよね!」


(´・∀・`)「ありますよ。えぇ、嵐WISHオリジナル・エアー枕ですわ」


魚住りえさん「これはいいわ~」
東貴博さん「これ首に巻きつけてって言うかね?」


(´・∀・`)「これでゆっくり寝ていただければね」
東貴博さん「これ新幹線とかねえ、乗り物乗ってるときに使えるし」


(´・∀・`)「もぉ~、ぐっすりですよ、これは」
東貴博さん「ぐっすり(笑)」


魚住りえさん「これはメンバーの方も移動中なんかこう……寝たり」


(´・∀・`)「いや、ほんとに! うちの櫻井翔も、これ、大好きですよ。エアー枕」
東貴博さん「これ大好きなの?」


(´・∀・`)「これがないとぉ、寝ない、寝ないっすよ。ほんとに」
東貴博さん「へえ~!」


魚住りえさん「でも、大野さんの場合は、これで寝ちゃうと、ライオンが追っかけて来るみたいな」
(´・∀・`)「そうなんですよねえ」


魚住りえさん「困りますね」
(´・∀・`)「ま、ちょっと、好きになられたから(笑)、ま、次はないかな~と(笑)」


魚住りえさん「その、あなたの素敵な夢を願います。嵐オリジナル・エアー枕を5名の方にプレゼントいたしますね」
(´・∀・`)「はい。えぇ」


魚住りえさん「今日メール送っていただいた方の中から5名様にプレゼント。メールアドレスは、vegas@1242.com、vegas@1242.comでございますー」


(※現在、募集は行われておりません)


東貴博さん「は~い、というわけでね? ちょっともうこれでお別れなってしまいますけd」
(´・∀・`)「はい」


東貴博さん「何か~、メッセージとか何かありますか?」
魚住りえさん「ファンの皆さんに」


東貴博さん「何か、言っときたいこと」
(´・∀・`)「メッセージすか? ま、これから一生懸命がんばりますわ」


東貴博さん「ありゃ。うん、ずっとがんばってんじゃないの?」
魚住りえさん「そうだよ」
(´・∀・`)「いや、もうちょっとがんばりますか、じゃあ」


東貴博さん「あ、もうちょっとがんばるんだ」
(´・∀・`)「25(歳)にもなりますからね」
東貴博さん「年末だしね」
(´・∀・`)「そうっすねぇ。えぇ」


魚住りえさん「がんばってくださーい!」
(´・∀・`)「ぜひがんばりますわ」


東貴博さん「ええ(笑)、ゲストは大野智くんでした! ありがとうございました!」
魚住りえさん「ありがとうございましたー!」
(´・∀・`)「ありがとうございました」


WISH

WISH

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。