青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「わたくしは自分を磨いています。特に自分の体を磨いています」

おはようございます。


昨日は八十八夜だったそうですよ。


♪夏も近づく~……という唱歌をすぐに思い出します。


確か『茶摘』というタイトルで、「♪せっせっせーのよいよいよい」で始まる手遊びを妹や友だちとよくしていました。


懐かしいな~。


そんな八十八夜の智空は晴れ渡り、お日様がまぶしかったです。




ところがそんな夕方、A.B.C-Zの塚田くんについて心配になる一報が。


体調不良のために一定期間、活動を休止するのだとか。


塚田くんと言えば、やっぱりすぐに、嵐ツボでの智くんとのサシ飲みを思い出します。


まずはゆっくりと休んで、お体を大切に🍀


智くんも心配しているんじゃないかなあ。


もしかして、もう連絡とかしたのかな?


www.oricon.co.jp



ARASHI DISCOVERY(音源2004/3/18・レポート2023/5/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「あなたは最近、車を磨いていますか? それとも、自分を磨いていますか? どっちですか、皆さん」


(´・∀・`)「ってわけでね、わたくしは自分を磨いています。特に自分の体を磨いています」


(´・∀・`)「最近ね、やっと腹筋をし始めましてね」


(´・∀・`)「今までは1日やっちゃ、も~何か月も開き……みたいな感じだったんですけど、今は継続してやってますよぉ!」


(´・∀・`)「何で今頃腹筋しているかと、皆さんお思いじゃないですかぁ?」


(´・∀・`)「わたくし5月に舞台をやることになりましたっ!(パチパチパチという拍手の音)」


(´・∀・`)「1年ぶりですね、ちょうど。去年は『センゴクプー』という舞台をやらせてもらったんですけど」


(´・∀・`)「今回はですね、すごいですよ。ひとりじゃないですよ。ジャニーズの先輩の、TOKYOの松岡くんとやるんですよ」


(´・∀・`)「松兄とやるんですけどね、しかも兄弟役で。松岡くんが兄貴で、僕が弟」


(´・∀・`)「僕は役的に言ったら頭がいい役なんですけどね、これがまたどうしようかなって感じですよ。頭悪いんでね。へへっ☆彡」


(´・∀・`)「逆に松岡くんは、あの、体育会系って感じかな。正反対って感じでね、事が進んでいくわけですけどね」


(´・∀・`)「台本をね、この前もらったんですけどね、ちょっと台詞多いんじゃねーかっ? というのがあるんですけどね」


(´・∀・`)「!まぁ、何とかやりますよ、わたくしは!」


(´・∀・`)「今回はね、完全勝利にしたいと思いますのでね、皆さんぜひね、5月の舞台、お時間がありましたらね、足を運んでもらいたいと思います!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――と、舞台『TRUE WEST』への意気込みが語られていた回でした。


智くんはきっと今なお自分磨きの最中なのでしょうね💙


ただ、このラジオ音源が紹介されていた『Wink up』2004年5月号では、智くんがラジオの収録現場で変顔も披露しています(笑)


「新しいクラスで隣になった女の子に見せるアイドルスマイル」というお題なのに、左手で前髪をかき上げ、おでこ全開にし、しゃくれるっていうwww


綺麗な富士額のおでこを見られて良かったですよ✨


(´・∀・`)「普通じゃつまんないよね~」


という思いは、常に智くんの心の中にあるんだろうなあ。



「開局65周年!感謝祭!フジテレビドラマプレイバック!」リクエスト募集中


「+ストリーム!」枠で再放送して欲しいドラマへのリクエストが募集されています。


期間は6月30日(金)まで。


大野智くんが主演した『鍵のかかった部屋』もリストに入っています。


www.fujitv.co.jp



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。