青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ほんと夏を感じなかったね。ハワイでその分感じてきますよ」

おはようございます。


つい数日前なんですが、「2022 All About ミュージカル・アワード」が発表されました。


ベスト・フレンズ賞に林翔太くんの主演した『弥生、三月-君を愛した30年-』が、アンサンブル賞には屋良朝幸くんの主演した『スラムドッグ$ミリオネア』が選ばれていたんです😊


同じくスラムドッグミリオネアからは、村井良大さんが助演男優賞に輝いていました。


おめでとうございます🎉


「All About ミュージカル・アワード」では、昨年、林くんの出演した『イン・ザ・ハイツ』も再演賞に選ばれていたりと、自分が観劇したミュージカルが賞続きで嬉しくなります♪


allabout.co.jp


今日も、このあと舞台を観に行くところ。


GW中のお休みは今日だけなので、楽しんで来ようと思います♪


明日からはまた仕事だー😅



ARASHI DISCOVERY(音源2014/8/26・レポート2023/5/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です」


(´・∀・`)「今週の、FMヨコハマは、『エンドレスサマー』をテーマにお送りしているということで、ええー、この番組でも、夏をテーマにリスナーの皆さんのメールを紹介しながら、僕の! 夏の思い出を語る特別バージョンでお送りします」


(BGM:花火)


(´・∀・`)「まずはですねえ、リスナーのまゆさんからのメールです」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。えぇ〜、毎日暑いですね。夏といえばセミですが、私は、セミが大の苦手なんです」


(メッセージ)「えぇ〜、去年も、一昨年も! え〜、どこからともなく、え〜、飛んできたセミに、体当たりされました(笑) え、外を歩くのが怖いです。助けてください」


(´・∀・`)「あかるわあ(わかるわあ)……」


(´・∀・`)「(チッ)あれ何で、あ、当たってくんだろうねえ。(ゴクッ)すごい怖いよねえ、デカイから」


(´・∀・`)「何なんだろうねえ。あれ、まち、間違えてんだと思んだね、ただただ。うん」


(´・∀・`)「木だと思ってっかも。そうそ、とまろうとしちゃうんだよ」


(´・∀・`)「意外とだってセミなんかずっと飛んでらんないんだからあ」


(´・∀・`)「だって飛ぶのも初だもん……!」


(´・∀・`)「ね? 生まれてきて。だから何かにとまろうとするから、だと思うよ」


(´・∀・`)「だ、常に動いてることだね。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あとあのぉ~、セミぃ……あの、裏っ返ってるのいるじゃん。もうちょっと……寿命だね、1週間経っちゃったからぁ」


(´・∀・`)「よくあのぉ〜、地べたに、『ああ、死んじゃったんだなあ~』って思ってえ、ちょっと足で、転がそうと、思ったらさあ……」


(´・∀・`)「ヴィーヴィヴィ、ヴィヴィヴィッ! とか鳴られるとめっちゃ怖いよね! あれ」


(´・∀・`)「生きてんじゃん! みたいな……。うん」


(´・∀・`)「でも、ああいうときも何か向かってこようとすんだよね。とまろうとすんのかなあ」


(´・∀・`)「いやあ、たいへんだよ。1週間だよ……」


(´・∀・`)「1週間、いや、でもセミがいないと夏って感じしないもんね」


(´・∀・`)「(フーッ)俺、今年ねえ、2回ぐらい聞いたかな? んっふ☆彡 何せほとんど外に出てないもんでね。んふふふふっふ!☆彡」


(´・∀・`)「な〜んも、全然ねえ、出てないっす、今年の夏は」


(´・∀・`)「仕事もほとんど室内だしぃ、釣りもほとんど行ってないしぃ」


(´・∀・`)「ま、釣り行ったところでセミの鳴き声聞えないし。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「昔はねえ! 虫捕りしてたよ、子供んときとかは。ん~。大好きだったからあ」


(´・∀・`)「しょっちゅうもう~、カブトムシとぉ、セミは捕ってたね。カブトムシなんてしょっちゅういじってたよ」


(´・∀・`)「そうだよねえ? ちょっとぉ、来年あたりはちょっと、何かメンバーでやりたい。五人で、セミ捕りとか。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「何かちょっとお~、子供に返りたいすね。カブトムシも捕りたいしぃ。うん」


(´・∀・`)「あっ! 去年はそっか。あ、ドラマ(『今日の日はさよなら』)とか撮ってたから夏感じてたんだ。ロケとかで」


(´・∀・`)「だからすごい外にいて(た)、イメージがあるんだよね。あと『24時間テレビ』のロケとか。今年ぃは何にもないからあ。っは☆彡」


(´・∀・`)「ねえ? まあ、ハワイの、リハーサルとかだ、で、室内じゃない?」


(´・∀・`)「だからほんっと夏を感じナカッタねえ。ハワイでその分感じてきますよ(笑) ええ」


(´・∀・`)「ということでねっ、えぇ〜、ちょっとハワイも近いので、え〜、体力つけてがんばりたいと思います」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


――2014年の夏は、BLASTハワイの準備で本当に釣りどころじゃなかったでしょうね~。


でも、ハワイでも結局お休みがあったし、夏を思う存分感じることができたはず😊


あのBLASTハワイから、もう来年で10年経つってことも信じられません。


今年はGW中の人出も戻ってきている感じ。


ニュースでは新幹線の改札が激混みであったりと旅行に出かける人も多いみたい。


ハワイももう観光客が戻ってきているかしら……?


花火

花火

  • J Storm Inc.
Amazon



「開局65周年!感謝祭!フジテレビドラマプレイバック!」リクエスト募集中


「+ストリーム!」枠で再放送して欲しいドラマへのリクエストが募集されています。


期間は6月30日(金)まで。


大野智くんが主演した『鍵のかかった部屋』もリストに入っています。


www.fujitv.co.jp



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。