青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『GQ JAPAN』2010年6月号「国民的アイドルが、本物のいい男になる日。」グラビア・インタビュー/大野智くん「ダンスや歌は、こだわりはあるし、自分自身納得がいかないと気が済まない」

こんにちは。


昨晩は、深夜2時ほどに月が満ちるということだったので5月のフラワームーンを撮影しました🐰🌙


今夜も満月だけれど、どうやら曇りそうな予報だったので。



そのあと、寝る前に「月の上の部分がわずかに暗くなる」という「半影月食」を見たくて窓を開けてみました。


地球の「本影」ではなく、その周りの薄暗い「半影」に入る月食らしいです。



私の目とスマホだとよくわかんなかったけど、何だか虹色をしていました🌈


tenki.jp



さて今日は、嵐さんが表紙を飾った2010年6月号の『GQ JAPAN』を紹介します。


すごいよね~、男性向けのカルチャー・ファッション誌の表紙だよ~。


男女関係なく人気があることの表れではないでしょうか。


女性向けの雑誌とは異なるファッションにも注目です。



GQ JAPAN 2010年6月号

嵐 表紙「国民的アイドルが、本物のいい男になる日。」グラビア・インタビュー(6ページ)


表紙の嵐さんは全員同じ白のジャケットとパンツ、ノータイの白シャツで決めています。


智くんはドラマ版の怪物くんヘア。


オレンジ色を帯びた明るい茶髪をしています。


表情は笑顔ではなく、けだるげなモデル風😊


海外のモデル系ユーチューバーのそう言う動画を少し前に見たわ。


カタログでは笑っているけれど、ファッション誌では笑顔のないクールな顔つきなのが定番だって😆


さて、「国民的アイドルが、本物のいい男になる日。」というグラビア・インタビューは、嵐さんの連載スタート記念でもあります。


6ページのグラビアは、2ページが5ショット、1ページがしやがれのレポ、残りが個人インタビューとなっていました。


見開きの5ショットでは表紙と異なり、嵐さんはトラッドなスタイル。


智くんはブラウン系のチェックのジャケットに、白と茶色のチェックシャツ。


やはりブラウンのネクタイを緩めに結んでいました。


あとはグレーのパンツにベージュのシューズ。


5ショットのセンターに、リンゴ3つでジャグリングする智くんがいて、それを周りの四人が見守っているというグラビア🍎


このときの様子、テレビ誌だったら絶対に裏話か何かで報告してくれると思うんだけど、GQにはそんなのはないのよー😅


個人インタビューに添えられた写真では、智くんが椅子にもたれて足を投げ出しています。


《大野さんは、ダンスでも歌でもグループ内で文字通りリーダー的存在ですが、プロとしての意識は強いですか?》


(´・∀・`)「ダンスや歌は、こだわりはあるし、自分自身納得がいかないと気が済まないというところはありますね」


(´・∀・`)「でも、他人の評価は全く気にしてないですね。それより、自分が満足するかどうかが大事です」


《絵画や釣りなど仕事以外でも趣味がプロ並みとも言われますが、仕事との線引きはありますか?》


(´・∀・`)「絵や釣りは完全に遊びだと思っているから、全く別。釣りに関しては、1度だけ本気で漁師になろうかなって思ったことはありましたけど(笑)」


(´・∀・`)「ただ、毎日海に行けるというだけの理由ですが。仕事との線引きはきちっとありますよ」


ふと、『イエスタデイ』という映画を思い出しました。


事故による昏睡状態に陥った青年が目覚めてみると、そこはビートルズの存在しない世界。


そこで青年はビートルズの名曲の数々を歌うことで成り上がっていくのだけれど、ビートルズを覚えているという二人と出会い、とあるメモを渡されるのです。


メモに書かれていた住所の場所に行ってみると、そこには老いた船乗りがおり……。


音楽の道を選ばなかったら、出身地の港湾都市リヴァプールで、やはり父親と同じ船乗りになり長生きしていたかもしれませんね、ジョン・レノンも。


漁師の智くんもさぞかしかっこいいだろうけれど、いやだな~、嵐さんの存在を誰も知らない世界にもしもなったら💦


まかり間違っても異世界に迷い込まないようにしなくては😅


《具体的に理想の大人の男性はいますか?》


(´・∀・`)「画家の奈良美智さん。常に自分に向き合っている感じがします。子供心を持ち続けながら、自分の好きなことを仕事にできている。そういうところに魅力を感じますね」


奈良さんは本当にしょっちゅう海外で展示のお仕事をしているけれど、日本にいるときに智くんとどこか行ったり会えたりしているといいな🍀




「開局65周年!感謝祭!フジテレビドラマプレイバック!」リクエスト募集中


「+ストリーム!」枠で再放送して欲しいドラマへのリクエストが募集されています。


期間は6月30日(金)まで。


大野智くんが主演した『鍵のかかった部屋』もリストに入っています。


www.fujitv.co.jp



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。