青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日発売】小瀧望くん『Duet』6月号【パワーアイテム】「大野くんからもらった楽屋のれん!」「もちろんすごく大事にしていて、お守りみたいな存在だよ」

こんばんは。


今日発売の『Duet』6月号を購入し、林翔太くんと松本幸大くんが嵐コンの話をしているのをほっこりと読みました🍀


そのあと、ジャニーズWESTの記事をチェックしたところ、小瀧望くんが智くんのことを少し語っていたのでご紹介します。


【パワーアイテム】


小瀧くん「大野くんからもらった楽屋のれん! 舞台のお仕事するときは、毎回下げてる。これを見ると、気が引き締まるし、パワーをいただける」


小瀧くん「自分から大野くんにお願いしたくらい、思い入れもあるからね。もちろんすごく大事にしていて、お守りみたいな存在だよ」


今年1月に上演された、小瀧くんがミュージカルに初主演した『ザ・ビューティフル・ゲーム』を、私も観劇いたしました。


このときももちろん智くんの楽屋のれんを掲げていらしたと思うのですが、智くんも舞台ご覧になっていたかしら?


今後の小瀧くんの舞台にも期待しています♪


チケットがんばって取ってまた観に行きたいです😊





「開局65周年!感謝祭!フジテレビドラマプレイバック!」リクエスト募集中


「+ストリーム!」枠で再放送して欲しいドラマへのリクエストが募集されています。


期間は6月30日(金)まで。


大野智くんが主演した『鍵のかかった部屋』もリストに入っています。


www.fujitv.co.jp



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。