青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2004年11月号「NOW!! ARASHI」グラビア・インタビュー/大野智くん「松兄と録ったテープがあるの。台詞が覚えられないって言うんで」舞台『TRUE WEST』裏話

こんにちは。


こちらは数日の間ずっと雨続きで、しとしと降っていたものだから「もう梅雨!?」なんてちょっと思ってました。


でも、今日はカラッと洗濯日和🌞



青い智空にはポコポコと白い雲も浮かんでとても気持ち良さそうです。


智くんの頭上に広がる空もこんな晴天だといいな💙


さて、今日の雑誌レポはテレビ誌を……と、思ったのだけれど、ページをめくって却下💦


どうしても番組紹介が多いものだから、今となってはもうすでに放送されている内容ばかりなんですよね。


リアルタイムだと、「来週こんな内容なんだ!」って、ワクワクしながら紹介できるんだけどね~。


でも、智くんが長年がんばったラジオや雑誌のインタビューはまだたくさんありますからね♪


テレビ誌もまた今度、インタビューなど紹介したいと思います😊


今回は、テレビ誌の次に手に取った2004年のWUを取り上げます。


「嵐 de RADIO」のコーナーで紹介されているラジオ音源は、また来週、恒例の朝のブログ記事にて紹介したいと思います。


インタビューでは、智くんが2004年の近況について、まるで雑談するかのように語ってくれたのが嬉しかったです💙


松兄と共演した舞台『TRUE WEST』について、台詞覚えのエピソードも披露されていました♪




Wink up 2004年11月号

嵐「NOW!! ARASHI」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「NOW!! ARASHI」グラビア・インタビューは、全てクール系なショットで決めた白黒写真で7ページ。


最初の1~2ページに五人のショットが3枚ずつ。


ツンツンヘアの智くんは真っ黒な衣装を着ているから、そこからのぞく肩口や首だけ見るとヌードのようでとてもセクシーです💙


細い眉に、目つきもとても鋭いですね✨


個人ページの大きな写真でも、サイズオーバーのシャツのボタン2つだけ留めて、あとはちょっとはだけさせています💙


ただ、おしゃれなグラビアだから、画像が超暗いの~。


それでも、智くんの指の美しさや、瞳の輝きが失われていないのが素敵✨


巻末の「撮影こぼれ話」に、グラビアの裏話が載っているんですけど、今回の嵐は「ちょっとセクシー」がテーマだそう。


《珍しく(失礼)決めている大ちゃん》と書かれた小さな写真では、じっとこちらを見つめる智くんのお写真もありました💙


ただし、インタビューとなると普段のホワホワ智くんですよ🍀


(´・∀・`)「5日間のお休み……ボーッとしてたよね(笑)」


(´・∀・`)「眠って、起きて、昼? いや、朝からビール飲んでね(笑)」


(´・∀・`)「まず1日目は髪を切って……そんだけ!」


(´・∀・`)「でもね、最近ね~、ブラブラしてるよ。そんなね、新宿とか渋谷とか行かないけど、家の近所とか吉祥寺とか。よく雑貨屋さんに行くね。雑貨屋さん、最近好きみたい」


(´・∀・`)「昨日なんかね、代官山に行ったよ。友達と。そんでね~、雑貨屋見つけてね、もう全然飽きなかったね~」


雑貨屋さん巡りは智くんの密かな趣味ですよね😊


あと、ホームセンターとかドンキもか。


(´・∀・`)「んふふ☆彡 外国のカレー買いました」


そしてカレー好きもほんと変わんないっすね😆


(´・∀・`)「あと、外国で売ってるグミとか。ああいうの僕好き!」


(´・∀・`)「あっ、あれも買った! お香みたいなロウソク買った。匂いのするやつ。甘くていい感じのバニラの匂いのやつを買ってね。で、家でそのロウソクつけてたの。ずっと」


(´・∀・`)「それでつけっぱなしで風呂入っちゃったの。そんで部屋戻ったら、ものすごい気持ち悪くなっちゃって……あの匂い嫌いになっちゃった(笑)」


智くんがまるで雑談するようにとても打ち解けてインタビューに答えていて、記者の間との親しみが感じられます。


また、ライターさんもライターさんで、変に文章を整えることなく、智くんの話言葉そのままに伝えてくれていて好印象。


そう思ってライター名を確かめたら……FS2020の作品集でもインタビューを担当された米川里代さんによるインタビューでした😊


いつもほんとうにありがとうございます🍀


(´・∀・`)「だから5日間の休みもね、たいしたことしてないの。のんびり手帳見てた。毎日日記つけてるのね。ほんと3行ぐらいなんだけど、それを読み返してすごくおもしろかったよ」


(´・∀・`)「でね、5月に松兄と録ったテープがあるの。台詞が覚えられないって言うんで、二人でテープに録ったものがあるんだけど、それがすっごいおもしろかった」


舞台『TRUE WEST』の裏話ですね😊


(´・∀・`)「ひとりで録ったやつもあってさ、母親役も俺がやって、松兄の台詞も俺がやって、自分のとこだけ空けてあるやつ。そこに自分の台詞をあてて練習する……そういうやり方をしてたの」


(´・∀・`)「だから自分でお母さんの台詞『あら、まあ!』とか入ってて(笑) 台詞カミカミだしおもしろかった」


『鍵のかかった部屋』でも披露してくださった台詞の覚え方、長年かけて編み出しているのがわかりますし、何よりもそのテープを全部聴いてみたいです‼️

伝言板


智くんからのメッセージをご紹介♪


(´・∀・`)「コンサートに出てくれたJr.のみんなへ。すごく一生懸命やってくれてありがとうございます。最終日の君たちの涙は忘れません。その素直で純粋な気持ちを忘れないでいてください。またコンサートで会いましょう」


(´・∀・`)「FIVEへ。今度飲もう!」


・ラブレターを書くとしたらどんな言葉で始める?


(´・∀・`)「最初の書き出しでいいんでしょ? 『元気? 僕は元気だよ』だね。俺、ほんとにこう書くと思うよ(笑) それから始まると思う」


智くん、ほんとに元気かな~❓💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。