青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕2008年の思い出「あれを超えない限り、忙しいって思わない」

おはようございます。


智くんは今、いったいどんな絵を描いていることでしょう💙


私も智くんのイラストを描きたいところなのですが、なかなか時間を取れないのが近頃の悩みです。


絵と言えば、最近すごいなって思うのがAI。


一昨日、智くんの「宙に浮く時代」の話を文字起こしした際、物理的な発明よりAIのほうが進化しそう……って感想を書いた通り。


でも、そう考えたら、そのうちにAIが、智くんの望んでいた車を宙に浮かせる方法を編み出してくれるかもしれませんよね。


『ターミネーター』に登場するスカイネットや、『アイアンマン』に出てきたジャーヴィスみたいに、遠い未来には人工知能が自我を持つ日もほんとにやって来そう😲


あ、絵を描くのも将来的には全部AIがやることになったりするのかな~!?


ただ、智くんはAIに全て任せきりってことにはならないでしょうけど。


何でも自分で試してみたくなる方ですものね😊



ARASHI DISCOVERY(音源2013/10/28・レポート2023/5/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「青年に薦めたいことは! ただ3つの言葉に尽きる! すなわち働け、もっと働け、あくまで働け!」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「誰にゆってんだか。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これは19世紀のドイツの政治家、ビスマルクさんの言葉です」


(´・∀・`)「てっけつさいしょー(鉄血宰相)という、異名をっ持つビスマルクさんは、ドイツ帝国の初代宰相を務めました」


(´・∀・`)「日本の初代総理大臣・伊藤博文さんが、え、ビスマルクさんの影響を受けたと言われています」


(´・∀・`)「ぅえ〜。働いてますかぁ!? みんな。青年よ、働け」


(´・∀・`)「僕も青年かなっ。青年かまだ。そうだよねえ、30そこそこだもんなあ」


(´・∀・`)「いやあ、働いてる……よ? んふふっふ☆彡 働いってると思うけどな(笑) ずーっと。う〜ん」


(´・∀・`)「でもねえ、デビューしてからぁ、一番働いたのはねえ、2008年ぐらいかなあ? 『ぉおっ、忙っしいなあ』と思ったんだよなあ」


(´・∀・`)「年明けて、そっ、個展をやったんだよね」


(´・∀・`)「ま、それは、ま、自分で、ゆってやったから、まぁ、ま、忙しいっていうか、楽しめたよね」


(´・∀・`)「(フーッ)ほんで、そのすぐあと舞台やったんだよね。うん」


(´・∀・`)「で、そのすぐあとぉ、初連ドラやって、その間に五大ドームツアーやってたんだ」


(´・∀・`)「で、プラス! 『24時間テレビ』もやって」


(´・∀・`)「そんでぇ! 初の国立競技場のライブ。打ち合わせとかも、朝方まで、やって、意識、なかった僕」


(´・∀・`)「で、それが夏まで」


(´・∀・`)「で、そのあとアジアツアーだ」


(´・∀・`)「でっ! ふふっ!☆彡 次の連ドラ? の撮影がもう、11月が12月ぐらいからもう入ってんだよね」


(´・∀・`)「もうね、いつ休……ませてくれんの!? みたいな」


(´・∀・`)「(フーッ)それがさすがにねえ、今まででいっちばん働いたかなあ~とは思うけどね。うん!」


(´・∀・`)「だからねえ、それを経験して……るからあ、あれを超えない限り、忙しいって、思わないって言うか」


(´・∀・`)「ま、忙しいときは忙しいけどぉ、キツいッ!! とかは思わないかなあ。う〜ん」


(´・∀・`)「働きまくった年だったねぇ。う〜ん」


(´・∀・`)「今やれって言われたらやです。んふふっ☆彡 ね?」


(´・∀・`)「ほどほどにねっ? いい感じに働きましょう!」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたっ」


――2008年は本当にテレビでたくさん智くんを見ることができましたよね💙


だって、智くんがこのとき話していたお仕事に加えて、いつものレギュラー番組も、さらには番宣のためのゲスト出演もしていたわけですから。


いくら若いとは言え、今思い返すとよく智くんが過労で倒れなかったなって……。


実際は、ファンの見えないところで体調悪かったことだってあったかもしれませんし。


智くんの言う通り「ほどほど」にしないと、誰だって体壊しちゃいますよ。


今も智くんは、過去の日記を読み返して、この2008年のことも思い出したりしているかしら。


ファンである私にとっても2008年は忘れない年です💙


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。