青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『POTATO』2008年2月号「freshen ARASHI」グラビア・インタビュー/大野智くん「いつか嵐のアルバムに大宮SKの曲を……」

こんにちは。


今日の雑誌レポでは智くんが、犬の話題になると、昔、京都で飼っていた犬のことを思いす……と、話していました。


気持ちすごくわかるな~と、共感しまくりな私です。


私も、子供の頃に飼っていた猫やインコのことを思い出すと涙が出てきちゃうタイプなので😢


特に同じ柄や色の猫とインコを見ると、「ジュンに似てるな~」(妹が命名した猫)なんて未だにずーっとメソメソ。


智くんは泣くまで行かないかもしれないけど。


そんなエピソードも語られている雑誌は、2008年2月号の『POTATO』です。


ほかにも智くんがバドミントンや釣り、そして大宮SKのことなど色々と話題にしています💙



POTATO 2008年2月号

嵐「freshen ARASHI」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんのグラビア・インタビューは「フレッシュな嵐」をテーマに8ページありました。


1~2ページ目には見開きで嵐さんの5ショットが。


ラストにはそれぞれのアップあり。


衣装は冬物で、智くんは襟にファーのついたカーキ色のブルゾンにジーンズ、ブーツ。


アウターはワイルドちっくですが、白シャツとベージュのベストの組み合わせが知的です💙


髪は、渋めの金色で、個人ページでは毛布に仰向けになっているのが超かわいいっす💙


衣装はベージュのシャツとえんじ色のTシャツにお着替え。


取材は12月に行われたそうです。


インタビューでは『2007史上最大スポーツ大感謝祭フェスティバル』で、バドミントンのオグシオさん(小椋久美子さん・潮田玲子さん)とバドミントン・スマッシュ対決でPK戦をしたことが語られていました😊


(´・∀・`)「僕がキーパーでオグシオさんがスマッシュを打って、とにかく速かった~(笑)」


(´・∀・`)「それに収録の合間、日本代表の選手の方と少しだけバドミントンがやれて楽しかったね」


(´・∀・`)「僕が部活でバドミントンをやっていたのは中一から中二ぐらい」


(´・∀・`)「ダブルスで都大会まで行ったけど、1回戦負け(笑)」


また、近況報告も。


(´・∀・`)「お正月は、おせち料理を食べてのんびりするぐらいだと思う」


(´・∀・`)「でもここ数年の年末年始は忙しかったから、お正月にのんびりできるって貴重」


2008年、智くんがのんびりできたのはお正月ぐらいでしたね。


(´・∀・`)「今、趣味で釣りにハマってる。何年か前『嵐の技ありっ!』の「新撰組が行く!」ってロケで漁をやったけど、あれを今やってみたい(笑)」


「はみだしPOTATOリターンズ」に撮影裏話が。


30分ほど巻いてスタジオ入りしたという智くん。


犬の話題になると、昔、京都で飼っていた犬のことを思い出していたそうです。


って、写真の智くんのポーズは、もしかして犬!?


マットの上で四つん這いになっていました💙

Idol Theme Park


「今年こそ○○!」というお題で、ジャニーズの皆さんがインタビューに答えています。


(´・∀・`)「POTATOの取材の控え室で久々に大宮SKネタで盛り上がったね(笑)」


(´・∀・`)「"今年こそ"かどうかわからないけど、いつか嵐のアルバムに大宮SKの曲を……とか話したり(笑)」


(´・∀・`)「ただし嵐のアルバムの雰囲気を損なわないように……って、それは無理! だからアルバムに入れない……じゃなくて、入れてもらえない(笑)」


『希望の証』とか、せめてサブスクやダウンロードで実現してもらいたいですよね‼️


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。