青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日発売】林翔太くん『Stagefan』Vol.27【心に刺さったあの言葉】「嵐の大野くんから言われた『色々な役をやって欲しい』という言葉」

こんにちは。


今日発売の『Stagefan』Vol.27には、舞台『DOLL』にて共演する林翔太くんと松本幸大くん、そして今江大地くん浜中文一くん今西拓人くんの合同インタビューが掲載されていました。


その中で、林くんが大野智くんについて少しだけ語っていたのでご紹介したいと思います😆


【心に刺さったあの言葉】


嬉しかった言葉について。


林くん「僕が芝居を始めた頃、嵐の大野くんから言われた『色々な役をやって欲しい』という言葉も」


林くん「今、自分は幅広く色々な役をやらせてもらっているので、大野くんからの言葉通りにできているのかなと思います」


【気になる楽屋ののれん事情】


ほかの先輩と共演しているとき、ほかの先輩からいただいたのれんをかけていいものか考えあぐね、結局家に置いているという寺西くんの話から……。


林くん「僕は大野くんから。でも(三宅)健くんと一緒に舞台に出てたときも普通にかけてたよ」


林くん「ちょっと考えたけど、それしか持ってないし」


人それぞれみたいですね😊


doll-stage.com


林翔太くんと松本幸大くんの出演する舞台『DOLL』は6月1日から上演スタートです🍀



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。