青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2005年7月号「ハダカの心。これが嵐の真実!」グラビア・インタビュー/大野智くんの最近描いた絵「題名は『No.4』。見るからに4番目って感じの男の絵」

こんにちは。


丸1日以上、こちらはずっと大雨で、朝も降っていたのですが、さっき気づいたら雨音が止んでいました。


またすぐに降ってくるのか、しばらく降らないのか。


各地では大雨による被害も出ているようです。


皆さんも気をつけてくださいね。


智くんもだよー💙



さて、雨が止んだことにも気づかないほど、今日は昼前に『ポポロ』2005年7月号を読んでみました。


この頃の色白な智くん、美少女すぎて胸が痛くなります💙


目を閉じたときのまぶたのツヤツヤ具合いからしても、リアルで女の子と間違われそう。


ただ、雑誌のインタビューでは今回も、小学生の男の子みたいな回答が目立ちました(笑)


プライベートのお話をたくさんしてくれています♪



そうそう、昨日はですね、関ジャムからのこんなお知らせがありました。


ゴールデンSPの"「私が選ぶ歌がスゴいアーティスト」をTwitterで投稿しよう!"企画です。


アーティストを三人選ぶのですが、全部「大野智」って書いたら不可になっちゃうのかな???


ほかの二人を誰にしようか、未だに悩んでいます(笑)


www.tv-asahi.co.jp



ポポロ 2005年7月号

嵐「ハダカの心。これが嵐の真実!」グラビア・インタビュー(6ページ)


嵐さんの「ハダカの心。これが嵐の真実!」グラビア・インタビューは、個別が5ページ、トップに1ページの6ページ構成なんですけど……。


心が裸なのであって、別に服は着ています(笑)


智くんは白の半袖シャツに、紺色のだるだるタンクトップ。


ダメージジーンズを履いて、片足だけ膝を抱えてソファに腰かけちゃってりしています。


ふんわり茶髪に、片方は素足、片方はサンダル履き。


インタビューは、見出しに使われている言葉にびっくり(笑)


「覚えた北京語を教えて」という質問の回答で、


(´・∀・`)「『ガンメン』。意味は『肛門』(笑)」


って智くんの答えた言葉が、でかでかと誌面に載ってますwww


その他、気になったり注目したQ&Aインタビューを取り上げてみたいと思います(笑)


・大野家のイチオシ・メニューを教えて!


(´・∀・`)「クリームシチュー。うちはご飯の上にシチューをかけるんだけど、カレーよりさっぱりしてるからたくさん食べられる」


・自分で料理を作るなら?


(´・∀・`)「チャーハン」


・最近よく着ている服は?


(´・∀・`)「今着てるグレーのパーカー。押し入れ探してたら出てきた(笑)」(インタビュー時は私服だったみたい)


・家の中で落ち着くところは?


(´・∀・`)「自分の部屋の座椅子の横のエリア。なぜか座椅子はリモコン置き場になってて、俺はいつもその横に座ってるの(笑)」


座椅子の意味が(笑)


・友達と話す内容は?


(´・∀・`)「下ネタから、ときには人間関係まで」


・友達ってどんな存在?


(´・∀・`)「いないとつらいし息が詰まる」


・最近描いた絵で、会心の出来だったものは?


(´・∀・`)「題名は『No.4』。見るからに4番目って感じの男の絵」


・最近嬉しかったことは?


(´・∀・`)「起きて生きてると感じた」


・最近怒ったことは?


(´・∀・`)「夢の中で俺がマネージャーに向かって怒鳴ってた(笑)」


・最近のオフは何してた?


(´・∀・`)「絵を描いたり、友達の家の庭でバーベキューもした」


・携帯電話はないと困る?


(´・∀・`)「困るね。水没させてデータが消去されちゃったときは、かなり友達が減ったよ(苦笑)」


・メールはよくするほう?


(´・∀・`)「する。しない日はない」


今はメールではないと思うけれど、LINEとかはきっと今もそうなのでしょうね😊


・好きな絵文字は?


(´・∀・`)「‼️」


・好きな映画は?


(´・∀・`)「色んな映画を観るよ。この間、『呪怨』を観たけど、あれは胃に悪いね(苦笑)」


ホラー映画を観て「胃に悪い」って、すごく個性的で、しかも怖さが伝わりやすくていいですね♪


『呪怨』なんて怖くて絶対に私は観られないけれど、その感覚が少しわかるような気がしました。


・ストレス解消法は?


(´・∀・`)「友達と会う、飲む」


・最近買った物を自慢して!


(´・∀・`)「平井堅さんのCD」


シングルじゃなくてアルバムかな?


・読者に一言。


(´・∀・`)「こんな俺をよろしく!」


はーい💙 いつまでもよろしくお願いします😆


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。