青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「キムチ鍋は基本的に好きですけど、僕ね、水炊きが好きなんすよ」

おはようございます。


昨日こちらでは夜空に、6月の満月・ストロベリームーンが輝いていました🍓


このところ雨続きだったし、曇りか雨の週間予報だったので、思いがけないラッキーでした。


智くんもどこかで眺めていたかしら、お月様🐰🌙




イチゴも召し上がっているかな~。


グラビアではたびたび智くんが美味しそうにイチゴを口にしていましたよね💙


智くんとイチゴの組み合わせが本当にキュートで😆


ところで皆さん、イチゴを食べるときどこまで食べますか?


そう言えばうちの妹って、ヘタの周りの白いところを残す子なんだよな~って、ふと思い出しちゃって。


私はヘタ以外は全部食べちゃいますけどね。


智くんはどうかしら!?




ARASHI DISCOVERY(音源2006/12/8・レポート2023/6/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、川崎市のっ、あさきさんからいただいた問題をもとに出題します」


(´・∀・`)「嵐のメンバーの血液型は、四人が、A型で、ひとりがAB型です」


(´・∀・`)「さて、五人の中で、AB型なのはっ、誰でしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、相葉雅紀。2っ、大野智。3、櫻井翔」


(リスナー:解答/BGM:アオゾラペダル)


(´・∀・`)「答えはっ、1番の、相葉雅紀です!」


(´・∀・`)「ということで、今週もさっそくいただいたメッセージを紹介します」


(´・∀・`)「東京のかおりさんからです」


(メッセージ)「驚異の味覚を持つ大野智くんにっ、質問です。寒くなると、鍋が食べたくなりますよね!? もう鍋は食べましたか? 好きな鍋料理は何ですか?」


(´・∀・`)「ということです。ねえ?」


(´・∀・`)「もうね、でも鍋食べましたねっ」


(´・∀・`)「あのぉ~、ちょっと前に。共演者の方がっ、『すごい、あ、美味しいちゃんこ鍋料理やがあるから行かねえか』って感じで……行ったんですよ」


(´・∀・`)「で、あんまりちゃんこ鍋って何だ? みたいな……感じで(笑) 僕もちょっとねえ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ほいで行ってぇ、や、ほんっと久々ぁ何かあ~、美味いもん食べたみたいな感じで(笑) うん」


(´・∀・`)「でもね、結構、鍋料理なら僕何でも好きですね! ええ。あの、キムチ鍋は基本的に好きですけどっ」


(´・∀・`)「僕ね、水炊きが好きなんすよ。ええ」


(´・∀・`)「友達ん家行ったらあ(笑)、水炊きを、作ってくれて。で、食べたんですよ」


(´・∀・`)「まだ食べたいっすね! ええ。だからね……(笑)」


(´・∀・`)「今年はわかんないけどもぉ(笑)、ま、来年、ま、今年中に、水炊きとか食べれたらいいけども……ね?」


(´・∀・`)「ということでっ! 毎週金曜日は、いただいたメッセージを紹介していきます」


(´・∀・`)「メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージにお待ちしておりまぁ~す!」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――私も水炊き大好きだから、智くんと同じで嬉しいです💙


その水炊きを友達の家で食べたという話なんですけど……。


どうも智くんのクスクス笑いっぷりからして、スタッフさんがその友達じゃいのかな!?


それこそ青木Dとか。


だから、わざわざ笑いながら、


(´・∀・`)「まだ食べたいっすね!」


なんて言ったのかも?


そんな話しぶりでした!!


お鍋は美味しいですけど、これから暑くなったらあんまり食べなくなるものですよね。


ただ私、お蕎麦とかラーメンは暑い時期でも熱いスープのが食べたくなっちゃいます。


智くんはどうかしら!?(2回目)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。