青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【ロケ地巡り】大野智くん『魔王』四話・カフェ再訪リベンジ編

こんにちは。


昨日、林翔太くんの舞台『DOLL』を観劇したあと、夕ご飯まで少し時間があったので、こちらのカフェを休憩がてら再訪しました。



と言っても私がずっと以前、まだ関東に引っ越す前、地方からコンサートの遠征の際に訪れたときは別のお店でした。


ここは『魔王』が撮影された頃はまだ「cafe hors et dans」というカフェで、その後はモスに変わったりして、現在は「WAYBACK BURGERS」というハンバーガー屋さんになっています。



あのとき人がいっぱいで写真を撮れなかった2階テラスも、昨日はディナー前の時間帯であったり、平日と曇り空が重なってか何と私だけの貸切状態😲


こんなチャンスはめったにないので思う存分に写真撮れました♪


テーブルの位置などはもちろん変わってしまっていますが、テラスの構造は当時のままでありがたいです👍


『魔王』四話で成瀬さんはここにあったテーブルにつき、真夏なのに目の前にはホットコーヒーが置かれていました。



あと、このあたりにも立っていたし……。



ここら辺から、空ちゃんやみんなと一緒に、前の通りにいた山野をのぞいていたはず。



もちろん、このテラスはお店のものなので、私はアイスティーを買ってから写真を撮りました。


ただ、夢中で写真を撮っていて、そのアイスティーを撮影するの忘れちゃった(笑)


(Mサイズなのにちょっと小さい……と思っちゃった普通のアイスティーでした)


注文するときに一瞬、成瀬さんと同じホットコーヒーを……とも思ったのだけれど、お店と一緒でコーヒーも違うしやめました😅


でも、ふと思い立って、また訪れてみて良かったです😊


このお店も、そのうち別のお店に変わっちゃったりするのかなあ。


2階にテラスのあるこの構造だけはずっと残っていてもらいたいです🙏


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。