青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『Myojo』2004年4月号「ENJOY! WINTER!! ARASHI THE ACTIVE HOLIDAY」グラビア・インタビュー/大野智くん「俺、締め付け系の靴がダメなんだよ」スノーボードの話

こんにちは。


昨日は加藤シゲアキくんがインド旅行していたことをポストしていました。



『怪物くん』ロケで訪れて以来、智くんもインドを旅してみたいってずっと言っていましたね😊


旅の前後、インドの話を智くんとシゲは語り合ったりしたかしら。


うん、たぶん話してたでしょうね😆


私もインドに行ってみたい気持ちはあるものの……。


あんまり海外旅行したことないしハードル高いな~😅


シゲのインド旅の話をまた聞かせて欲しいです。


毎食どんなカレー食べていたかとか🍛


結局、食に一番興味が湧いちゃう(笑)


――さて、インド旅行もいいですが、今は冬。


冬と言えばウィンタースポーツ♪


今回紹介する『Myojo』2004年4月号では、智くんがゲレンデでスノーボードにチャレンジしています。


いいな~。


スノボはしないけどゲレンデを目にするとスキーしたくなります😊


ただ、スキー場に行くまでがほんとたいへんなのよね😅


いかんいかん。


旅行もスキーも行き帰りの過程を含めて楽しまねば。


スノボでゲレンデで滑る智くんもとっても楽しそうでした💙

Myojo 2004年4月号

嵐 表紙


表紙の嵐さんは白やベージュのナチュラルカラーな衣装。


智くんは白のかわいらしい洋服を着ています💙


首に紐を下げているけれど、ネックレスなのか服のデザインなのかは隠れていて不明。


春色なレイアウトですが発売日はまだ2月なのでグラビアは冬仕様です。

嵐「ENJOY! WINTER!! ARASHI THE ACTIVE HOLIDAY」グラビア・インタビュー(⑨ページ)


グラビア・インタビュー「ENJOY! WINTER!! ARASHI THE ACTIVE HOLIDAY」9ページでは、いわゆる好奇心と末ズに分かれてロケに行っています。


末ズは九十九里の砂浜で撮影のあとに温泉ロケ(これもいいなー)


そして好奇心は三人で富士裾野のゲレンデでスノボ。


撮影協力には「スノータウン イエティ」と書かれています。


智くんはそのゲレンデを見つめ、赤いスノボウェアで、頭にはヘアバンドのようにゴーグルをつけています💙


リフトに乗ったり、スノボではなくソリに乗ったり、そのソリから豪快に転げ落ちたり(笑)


スノボしている写真は1枚だけ🏂


あと、ウェアと同じ赤いニット帽をかぶっている写真もありました。


(´・∀・`)「うわー、めちゃめちゃ寒い! 『USO!? ジャパン』のロケで、相葉ちゃんと北海道に行ったことあったけど、あんときもめちゃくちゃ寒かった。それを思い出したよ」


(´・∀・`)「スキーは、小学生の頃に親戚を1回行っただけ。スノボは、嵐がデビューした頃、何かの仕事でザウスに行ったなあ」


(´・∀・`)「そんときは滑っているところを撮影してて、『OK!』って言われたのに、止まれなくって。そのまま、一番下まで滑り下りて行ったのを覚えてる」


(´・∀・`)「俺、締め付け系の靴がダメなんだよ。インラインスケートとかやってても、土踏まずのところが、すげえ痛くなってきちゃうし」


この2004年には、お正月早々に3日間のオフがあったので、京都旅行してきた智くん。


(´・∀・`)「去年の12月に取材で泊まったところがあったんだけど、そこの連絡先聞いて、友達と行ってきた」


ちょうど智くんと町田慎吾くんが『duet』2004年2月号にて京都を訪れていますから、そのときの話なのでしょうね。


お仕事で行ったから、取材してそのままたき川旅館に泊まったりはしなかったのでしょうか。


(´・∀・`)「電車とバスを乗り継いで、修学旅行なみに、色んなところを見物してきたよ」


(´・∀・`)「1日目は清水寺に行って、お土産を買ったでしょ。2日目は、嵐山で人力車に乗って、竜安寺とか金閣にも行った」


(´・∀・`)「で、3日目は太秦の映画村。五重塔も見て来たよ」


(´・∀・`)「飯も充実してたよ。昼は、湯豆腐屋さんとか蕎麦屋に行って、夜は旅館に帰って鍋。こんなの、嵐になってから始めてだよ」


本当に修学旅行のコースみたいですね😊


北海道の高校の修学旅行がちょうど京都だったんですけど、私もだいたい同じコースでした(笑)


ただ、人力車には乗ってないし、竜安寺もたぶん行ってないから、来年あたりまた京都旅行するときには訪問してみたいです♪



●大野智くん雑誌情報


○1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。