青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-11-22から1日間の記事一覧

『謎ディ』の影山さん来週はウサ耳ですか!

『謎解きはディナーのあとで』の予告で、影山さんがウサ耳をつけていましたが(笑) 「う〜け〜る〜」ってw あと、ドラマの中で翔くん、登場人物の名前を「智くん↑」的な呼び方しなかった? ★怪物くん公式サイトで壁紙がもらえるようになりました♪ ドラゴンを…

大野智インタビュー『CanCam』1月号 & 『VoCE』1月号

★『CanCam』1月号を読みました。 智くんは3ページ。 以前の雑誌よりも心なしふっくらして見えます(カメラのせいかも?) このくらいが健康的! あんまりやせすぎると、こちらはビジュを楽しめても、その分、心配になってしまうもん。 にしても、変わらず美…

『アラディス』怪物王子プライベートジェットご搭乗の話

おはようございます。 昨日深夜に、『TORE』とか『深イイ話』とかコラボ企画をリピしちゃって、すっかり寝不足です。 ★でも、今朝も早起きして『アラディス』をリアタイで聴きました♡ 今日は、さとっさんが映画のキャンペーンで福岡に行ったとき、怪物くんJE…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。