青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-01-12から1日間の記事一覧

大野フィッシングクラブ入会希望!

「VIPリムジン」の冒頭から、さとっさんがお怒りモード(怪物くん?www) (´・∀・`)「あれは相当のタマだで!」 VIPゲストの仲間メイドさんとチョビスケCMの話題に。 ニノ「ああゆうキャラクターのリーダー見ていて、どういう印象なんですか?」 仲間さん「こ…

本日『ラッキーセブン』制作発表だそうで……!!

ありがたいことに、TVぴあ公式アカがいち早くお知らせしてくれました!(噂にはなっていたのだけれど、私、ソース元を特定できずにいたのです〜) ありがとう、TVぴあ!(発売中の買ったよ〜^^) TVぴあ公式アカウント "本日、来週スタートのフジ系ドラマ「…

智くんとラジ友

本日の『アラディス』は、かなり興味深い内容でしたので、一部抜粋を書き起こしてみました。 今日の一言は「自由奔放」です。 「怪物くんみたいなもんですよ。ん〜、何にも気にしないでね、自分の思うことボンボンボンボン言う。まあ、いいことでもあります…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。