青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんとラジ友


本日の『アラディス』は、かなり興味深い内容でしたので、一部抜粋を書き起こしてみました。


今日の一言は「自由奔放」です。


「怪物くんみたいなもんですよ。ん〜、何にも気にしないでね、自分の思うことボンボンボンボン言う。まあ、いいことでもありますからね。ン〜、だから、そうですね。僕の知り合いとかいますかね。ラジ友? いやあ、でもラジ友はそんなこともないかなあ」


「あ、でも、似てるんでしょうね、僕と思うことが。だから、どっちかが言ったら、あ、それいいねみたいな、ことになったり。俺もそう思ってた的な感じになるけど。ん、って言う意味では、まあ、自由奔放に言ってるかもしんない、お互い。言いやすいからね、うん」


「まあ、でもほんと、去年はラジ友と良く遊びましたねえ。うん。だから、秋葉原に良く行ったよね。あのねー、去年4月かな、5月かな。一ヶ月30日ある中の27日会ったことある」


「俺、日記つけてるから、そんで彼もつけるようになって、そんで二人でね、日記の読み返しとかちょっとやったんだよね。そしたらね、『うわ、何や4月は30日の27日おまえと会ってんで』みたいな。ええっ!? って。もう仕事終わってでも、ちょっとでも会ったんですね」


「恋人やん! フフフフ☆彡 ま、今年もね、何かおもしろこと考えてますけどもね。ン〜、まあ、鉄道模型になるのかもわからないですけどね。また何か見つけたら報告いたします!」


ラジ友さんとは、お互い影響し合える良い関係みたいですね!!
いや〜、しかし、30日のうち27日って……。
ラジ友(男性)がうらやましぎるやろ、これ(笑)



【追記】気になる記事……↓


攻めるau、ギャラクシー発売へ:日経ビジネスオンライン


auが、近々ブランドイメージを大幅に変更するようです。
で、アラシックが気がかりなのが、記事の中の次の一文↓


"これに伴い、これまで携帯電話のブランドという印象が強かったauのロゴイメージやCMキャラクターを刷新し、auを固定と携帯の全てのサービスを包含した統合ブランドに衣替えする。"


前々から噂はあったけれど、今回のソースはそんじょそこらの三流誌とはわけが違うからなあ……。
嵐さんはauのメインキャラだから、「刷新」と言うからにはやはりそうなのかなあって、ちょっと寂しいです(>_<)


auとの契約は2008の春くらいからだから、ちょうど4年目(契約満了かな? 一回くらい更新されたのかな?)
4年に一度のオリンピックイヤーって、ほんと嵐さんにとっての節目に当たりますね。


いや、でも、まだ本当にそうとは決まってないからね!
auが1月16日(月)午前10時からUSTREAMで発表会を行うそうなので、そのときに何かわかるかもしれません↓


au by KDDI


う〜ん、できればauはずっと嵐さんでいてもらいたいけどな〜(ーー;)
とゆうか、auから嵐を取ったら、個人的には何も残るものを見つけられない……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。