青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2008〜2011の嵐さん『1番ソングSHOW』SP

番組の最初のほう、2010年ランキングで嵐さんの『Monster』と『Troublemaker』が紹介されました!


 


2008年ランキングは『One Love』と『truth』♡


 


『truth』は『ベスア』か……(この番組って、ほとんど『ベスア』か『Mラバ』の使い回し〜・笑)
「とぅる〜す」は、ドラマをイメージして、できれば成瀬さん仕様で見たかったあ(≧▽≦)
でもでも、あの衣装の智くんはやっぱり素敵ッス♡


2009年ランキング、『マイガール』、『明日の記憶』、『Believe』と続きました。


  


最後、2011年のランキングでも、嵐さんリリースの全2曲『迷宮ラブソング』と『Lotus』紹介。
「めーきゅー」は『Mラバ』で、「ルータス・笑」はPV。


あ〜、やっぱりルータスPVの智くん、かっこいい〜(ノ´∀`*)


 


私が好きなPVは、「とぅる〜す」とお、「もんすた」とお、「ルータス」だなあっ(≧▽≦)
皆さん、ご存知のとおり、2008年と2009年のランキング曲はクリップ集にも入ってますよね♪



今回は、NYCがゲストだったので、知念師匠に敬意を表して↓


 

ワンダフルキューピット/がらすの・魔法(通常盤)



☆明日12日の『ひみあら』は大宮、そしてゲストは仲間メイドさん♪(『VS』はお休みです……)
いつもより15分遅い、22時15分からの放送です。


ひみつの嵐ちゃん
仲間由紀恵に大野激怒真冬の極寒“釣り塾"開講/読売巨人軍参戦冬の勝負マフラー対決



相葉雅紀くん雑誌情報です。


Clubism (クラビズム) 2012年 02月号 [雑誌]

表紙 相葉雅紀(撮り下ろし写真・インタビュー)



――某日、たぶん私の観る最後になるんじゃないかっていう『映画 怪物くん』に行ってきました。
試写を合わせると5回目。
冬休みも終わったし、そろそろ公開も終わる時期にさしかかっているようなので、3Dの見納めのつもりで前列のほうで見てきましたヨ!


この次にスクリーンで智くんに会えるのは、いつになるのかなあって少し寂しくもあり、だけど、そのときはどんな役柄なんだろーって考えたら楽しくもなった。


映画.comの興行ランキングでは、現在6位の『映画 怪物くん』の興収が累計29.5億円と、30億突破目前!
正月映画の総合ランキングでは1位が「M:I」、2位は「怪物くん」で、ほぼ決定の見込み。
邦画ではトップですヨ!!(≧▽≦)


映画のあとに念願のアラオケ! なのは私だけ(笑)
一緒だった普通の友は、いきものがかりとか西野カナ
短い時間だったけど、でも、これって紅白じゃん〜ってことになり、"2人紅白"www


やっぱ、智くんのソロを智くんのように歌おうとしても、私じゃぜんぜん無理だ〜_| ̄|○
カラオケで歌うなら、盛り上がるし歌いやすい『ハダシの未来』が好きだなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。