青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』・『TVfan』・『月刊TVガイド』各1月号

再びまして、こんにちは。


こちらは今日発売の月刊テレビ誌3冊のレポと感想です。
智くんが担当している「月刊嵐」が掲載された『月刊ザテレビジョン』については1つ前のブログ記事にて。


月ガイドには、いつもより早い12月14日(金)発売の『TVガイド』2月号(新春特大号)の予告が!


表紙はもちろん嵐さんで、予告も1ページ使って5ショットが掲載されています(^^♪


NASMOとベンチにギュウギュウ詰めで腰かけている嵐さん。
智くんは隣の松潤のほうに体をグッと寄せて座っていました^^


また、naviの翔くんのインタビューのページには、ベスア2018で『夏疾風』のほかに『BRAVE』が初披露される……との記述も!


ここ数日は、まだ相葉ちゃんがアニメに登場した『クレヨンしんちゃん』と、今週の僕坂とレコメンをチェックしておりません~。


今めっちゃ仕事詰まってるので、これらをチェックできるのはひょっとすると12月になってからかも(;^ω^)


【追記】


あと、めちゃくちゃ大事な情報を読み落としていましたー!!


『TV fan』の滝沢秀明くんの巻頭グラビア・インタビューのページに、松兄からタッキーへのメッセージが載っていて……。


《この間、翼とは坂本くん、大野、東くんと一緒にご飯を食べたんだよね》


このように書いてありました!!
松兄、教えてくれてありがとうございます(^^)/


それにしても、東山さん・松兄・坂本くん・今井翼くん、そして智くんって……ものすっごいメンツ!!


 

TVnavi 1月号

櫻井翔「ベストアーティスト2018」グラビア・インタビュー(2ページ)


翔くんのベスア2018のグラビア・インタビューが2ページ。
ブラウンの背景も写真自体も落ち着いた雰囲気のグラビアです。


翔くんは黒(ほんとは紺色?)のカジュアルなスーツと白Tの組み合わせ。
衣装もテキストもメディア共通だと思います。
ほかで見覚えが。

ARAnavi(2ページ)


「ARAnavi」2ページの1ページ目には、本日11/24(土)OAのしやがれ収録レポが載っていました。


智くん、テライケメン!!(≧▽≦)
まだ髪の毛カット前の収録ですね♡


そんな智くんは、「秋のパン・デスマッチ」にて、みんなが横文字で答えるチーズ・クイズでひとり日本語で押し通す場面が!?


2ページ目にはVS収録レポを掲載。


12/6(木)には映画『ニセコイ』チームとしてセクゾ中島くんとキンプリ岸くんが登場。


智くんから「さとちゃん」呼びを要望されて戸惑う中島くん。


「大野さん」・「大野くん」・「大ちゃん」と、ほかの呼び方を試す中島くんですが、智くんには「さとちゃん」以外聞こえない!?(笑)
知らんぷりするさとちゃんがめちゃかわいいです♡


12/13(木)のVSでは、特別企画「正しいのはどっち?」にて、ヒラメとカレイを見分ける問題が。
「ヒラメ博士」の智くんに脚光が集まりますが、カレイには無頓着???

相葉雅紀「相葉マナブ」収録レポ(1ページ)


マナブくん収録レポは2ページ。


明日11/25(日)放送のマナブくんには、WEST小瀧くんと広末涼子さんがゲスト出演します。


収録では智くんのエピソードは出なかったのかな~!?


TVfan 1月号

櫻井翔「ベストアーティスト2018」グラビア・インタビュー(3ページ)


翔くんのベスア2018のグラビア・インタビューは3ページ。


背景が白いので翔くんのカジュアルスーツはやっぱり紺色だと確認できました。
こちらも衣装・テキストともに既出です。


「VS嵐」収録レポート(1ページ)


12/6(木)のVS、映画『ニセコイ』チーム登場回の収録レポが1ページ。


こちらでも、中島健人くんの"大野くんの名前の呼び方問題"がピックアップされています(笑)


以前、智くんに「"大野くん"だと距離を感じる」と言われたという中島健人くん。
そこで名前の呼び方によって智くんの反応がどう変わるかを実験することに!!


「大野くん」と呼ばれても口を尖らせているだけ(笑)
でも「さとちゃん」と呼ばれると、
(´・∀・`)「何だい?」
と中島健人くんのほうを振り向くという……。


「音嵐」は前回ニノが連続正解したためにルール改正ですって~。


月刊TVガイド 1月号

嵐TVリポート!!(2ページ)


「嵐TVリポート!!」2ページの1ページ目には、翔くんの『紅白』白組司会の決定、しやがれとVS収録レポが載っていました。


12/1(土)OAのしやがれからは、智くんの「ネットでバズるリアクション実験」コーナーの紹介が!!


「流動床」の実験では、砂に空気を吹き込むことで液体のようになる現象を利用し、サーフィンができるのかを検証。


大量の砂の上で発砲スチロールボードに乗る智くんは、立ったまま(?)15秒キープすることができるのでしょうか!?


ほかにも炎を生み出すファイヤー空気砲や、液体金属を使ったしゃぶしゃぶにも挑む……と紹介されていました!


白衣を着た智くんも見られますよ♡


一方、VS収録レポは、ほかの月刊テレビ誌のほうが詳しい内容が書かれていました。


2ページ目には、マナブくん・夜会・グッスポなどの情報をまとめて掲載。

櫻井翔「ベストアーティスト2018」グラビア・インタビュー(巻末4ページ)


月ガイドの翔くんのベスア2018のグラビア・インタビューは巻末に4ページ。


クリスマスを意識した深紅の背景。
そこで、翔くんと言えばスノードーム(?)ということもあってか、クリスマスツリーに雪が降り積もっていくスノードームを翔くんが見つめている写真も。


衣装とテキストはこちらもほぼほぼ既出でした。



●嵐さんテレビ情報


 ○11/24(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○11/24(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。