青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんはダブルはんてん?


今日発売の『ザテレビジョン』の中身は嵐さんの紅白の記事と写真、そして『TVガイド』は松潤表紙でした!


ザテレビジョン』の紅白の舞台裏おもしろかったあ(≧▽≦)
写真、もっと大きいのも見たかったナ。


『TVガイド』には、潤くんがいっぱいでした♪


――ああっ!
ウラァ〜、ジョン編集部ッ!!( #`Д´)
ドラマアカデミー賞の応募券の裏側、松潤やないかあッ!!
潤くんのアゴが切れてしもうた〜orz
応募券をページのド真ん中につけるって、配慮なさすぎもいいとこ。
なぜにページのはじっこにしてれなかったのよ〜(/_T)



大野智くんの『アラディス』の今日の一言は"金は天下の回り物"でした。
一部抜粋です↓


「え〜、そうですね。お金ですよ、皆さん。あんまりね、使わなさすぎても、使いすぎてもダメですからね。僕はどっちでしょうねー。使ってないかなあ。忙しいのか何なのかわかんないけど、物欲もないし、欲しい物……」


「あ、欲しい物だからね、ちょっとだから今、家にいて思うのが、寒いなと! フフッ」


「でね、ちょっと暖房つけたんです。ちょっと帰ってきて、ちょっと家でソファーでボケッとしてるときに寒いからちょっと30分くらいつけてみんだけど、何かねえ、位置が悪いのかな。ま、僕のほうに向いてないんだけどね。フッ☆彡 横向いちゃってんだけど、でも、暖房って、みんなあったかくなるもんだよ」


「何だろう。怖いってのがあるんだよね。ストーブとか、火関係はちょっと避けたいとは思う。で、服もないのよ、そんなに、良く考えたら。だから、どっかしまいこんじゃって、出すのもちょっとみたいなところあるから。服買いにいこうかな」


「うん、はんてんは一個あるんだけどね。それを着るとあったかいのけっこう。うまいね、あれ。でもね、そう、去年ね、もう一個はんてんもらったの。そいだらね、袖がないのよね。フフフ。そういうはんてんもあるの」


「そ! (パンと手を打つ音) あれ、そっか、二つ着ればいいんだ! 今、思いついたわ。袖があるはんてん着て、上、もう一個ないやつ着れば、あったかいんだ。あ、どうも、ありがとございやした」



皆さん、節電してる?
私は自分の節電に甘さを感じちゃいましたよ。


だって日本のトップアイドルが超絶エコな生活してるんだよ!?(笑)
みんなではんてん買って、こたつDE嵐しようっ。
翔くんがダブルパーカーなら、智くんはダブルはんてんだよ!!



★相葉ちゃんの『レコメン!』更新されました。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんの誕生日は、ご家族でお祝いしたようですが、相葉ちゃんが愛称を命名したというこの方はパーティーかな?↓


松兄、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
嵐さんに色々と良くしてくれて、ありがとう^^
TOKIOも応援しています♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。