青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐とCMとバス


何かタイトルわけわかんないことになった(笑)
一つ一つ整理していきたいと思います。


……と、その前に一つお知らせ↓


【追記】『映画 怪物くん』公式サイト・メディア情報より。

    • 12月12日(月)

 「お試しかっ!2時間SP」
 大野智

    • 12月12日(月)〜16日(金)

 「PON!」
※「PON!」×「映画 怪物くん」コラボ企画、怪物くんが登場!


放送日時は予定のため予告なく変更する場合があるそうです。



★嵐さん全員が「CM起用社数ランキング」のトップ5に入っています!!


櫻井翔(2位・13社)
松本潤(3位・12社)
二宮和也(4位・11社)
相葉雅紀(5位・10社)
大野智(5位・10社)


日刊スポーツでは、智くんと相葉ちゃんが6位になってるけど、これは同率3位の人がいるため(同率3位の次を4位とするか、一つ数字をあけて5位とするかってことのようです)
他のニュース記事では5位にランキングされているところもあります。


CM起用社数ランキング−男性タレント編 - 芸能ニュース : nikkansports.com


智くんの分は嵐としてが6本。
単独がナイーブとチョビスケ、それからホットレッドチキン。
翔くんを除いたグリラベのキリンのCMが、嵐5人の「ニッポンのうまいキャンペーン」とは別に1本と数えられているようですね。


――CMと言えば、昨日から発売になっている「ナイーブ ボディソープ・スイートストロベリー」(数量限定)がレアアイテム化している件。


naive(ナイーブ)|クラシエ


お店めぐっても、なかなか見つからないようです。
私も近所のドラッグストアを2軒回ったけど置いてなかった(普通の怪物くんのナイーブはあった)



「嵐」バス停ストラップ???


どうやら「嵐」という名前のバス停があり、嵐さんに便乗もとい、あやかって、バス会社がストラップを作ったらバカ売れしてるそうです。


嵐さん風招き猫的なことがまた……(^_^;)


asahi.com(朝日新聞社):嵐に感謝カンゲキ バス停ストラップに注文殺到 - 社会


今のところ紫色だけのようですが、バス会社は他の4色も売り出す気満々でいるようです。


どうしよう。
青色が出たら買いたくなってきた(笑)



★明日12月10日の相葉ちゃん雑誌情報↓



    • 12/10(土)

 「FINEBOYS」1月号
 相葉雅紀 表紙

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2012年 01月号



★明日12月10日の天然'sテレビ情報

    • 12/10(土)10:30 - 11:25

 news every.特別版 大野 智が行く“怪物くん社会科見学”
 大野智

    • 12/10(土)19:00 - 20:54

 天才!志村どうぶつ園 赤ちゃん動物大集合クリスマスSP
 相葉雅紀


同時録画のできる方は、こちらもチェック↓


お試しかっ! 特別編 12月10日(土) 9:55 〜 10:50
※12月12日(月)は「お試しかっ!」2時間SP。嵐・大野智を迎え居酒屋の人気メニューに挑戦!見どころを。さらにイケメン俳優・沢村一樹が初参戦した帰れま10も。


レギュラーの『嵐にしやがれ』もお忘れなきよう……。



☆「紅白フラッシュ」新着情報↓

    • 12月16日(金)午後7:58〜午後8:00(2分)

 紅白フラッシュ(Eテレ/Eテレ3)



☆FNSについて。


何だか、ネットニュースとか見てると、きくちプロデューサーのブログの記事だけで、今回のことを終わらせようとしている感じになってる……。


きくちPの音組収録日記 - フジテレビ


2011 FNS歌謡祭 音組スタッフルーム - フジテレビ


スタッフブログのほうでも、相変わらず音響のことには一言もふれられていない。


ちゃんとした説明もないまま、このまま終わっちゃうのかな……。
きくちさんのブログのことなんか、世の中の人のほとんどが知らない中で、これでいいでしょって、おしまいにするんだろうか。


視聴率高かったですって喜ぶだけ喜んで、あれは音響トラブルだってこと知らない人たちそのままにして、それを見ていた人たちの中に悲しんでる人たちがいるのに、無視するのかな。


怒りを通り越して、悲しくなってきちゃった(´;ω;`)
テレビ局なんて、そんなもんなのか。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。