青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-02-06から1日間の記事一覧

櫻葉『NEWS ZERO』台湾と言えば小籠包!

翔くんの髪型、ドラマ仕様? スーツもかっこいい!(≧▽≦) 相葉ちゃん、絵に描いた小籠包がでっかい!!(肉まんよりでっかいよ・笑) やっぱり台湾ってゆうと、小籠包のイメージなんだろうなあ、嵐さんみんな(*^_^*) いっぱい食べてたもんね。 台湾の小学校を訪…

松本潤『ラキセブ』第4話・駿太郎はガリ担当

何だか今回の『ラッキーセブン』は謎が多かったですね……。 新田さん、どうしちゃったのお!? それにしても潤くんのまつ毛、長ッ!(さて、どのシーンでしょう^^) 駿太郎くんはガリ担当www とんねるずさんの番組で、「七福」にマグロ丸ごと一匹差し入れするは…

怪物くんの顔から火が出る?〔大野智・ラジオ〕

今朝は忙しかったよ〜。 『ZIP!』と『めざましテレビ』で相葉雅紀くん『日本列島 いきものたちの物語』の初日舞台挨拶のようす。 それから、『ZIP!』でNEWSの加藤くんがまた大野智くんのお話をしてました! さっとしくんの個展に影響されて小説を書いたこと…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。