青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-05-23から1日間の記事一覧

大野智くん『SODA』・『ポポロ』・『Myojo』各7月号

今日発売の3つの雑誌にはどれも『世界一難しい恋』が特集されており、零治社長のビジュがとっても素晴らしかったです♡ 中でも『ポポロ』の写真はお気に入り(^^♪ ただし、やはりテキストを読むと『SODA』が秀逸!! そのため今回もトップに据えさせていただきま…

スタッフから社長と呼ばれている・いい声で明るく爽やかにスパッと「さよならっ!!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 昨晩放送の『松山千春のON THE RADIO』の中でリスナーさんから、智くんがMステで「松山さんにお会いしたい」と語っていたことや『白い花』についての投稿があったそうです。 松山さんは『白い花』をライブで歌ったことがないそうで。 …

二宮和也くんラジオ『ベイスト』全裸はネタではなく事実(!?)

※『non-no』公式Twitterアカウント 《今号の嵐連載は二宮和也×櫻井翔「ヤキソバノアラシ」。ちょっと前にソバやったのにもう「焼き」で回ってくるという(汗)。この日、撮影を楽しみにお腹ペコペコできた櫻井さん。もうず~っと食べてました(笑)途中われ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。