青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-07-26から1日間の記事一覧

嵐さん『婦人公論』8/9号

【お知らせ】 ※スポーツ報知 www.hochi.co.jp ※スーパーNANOX 公式Twitterアカウント 《【新CM放映情報】みなさん、ニュースです!『トップ スーパーNANOX』の新CMが完成しました! 最も早くチェックできるのは8/1(月)TBS系列『白熱ライブ ビビット』内に…

一生懸命取り組んだり一生懸命やったことに対して失敗したとしてもへこまない「何でかってそこに一生懸命があったから」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 深夜に桜島が約3年ぶりに噴火したとネットニュースで知りました。 噴煙は高さ5000mに達するそうで鹿児島市街地でも降灰のおそれがあるとか。 このブログを読んでくださっている鹿児島の皆さんのご自宅に被害など出ていないといいのです…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。