青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-11-22から1日間の記事一覧

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』12/2号・『ザテレビジョン』48号・『ポポロ』1月号

こんにちは。 福島県と宮城県に出されていた津波警報は注意報に切り替えられたそうで。 でも余震や今後の海のようすにもまだまだ心配が持たれますね。 皆さんのご無事をお祈り申し上げます。 〔P.S.〕気象庁の発表によれば、現在、津波注意報は全て解除され…

11月22日(火)大野智くんラジオ『ARASHI DISCOVERY』【地震情報による予定変更のお知らせ】

おはようございます。 今朝は福島県のほうで大きな地震がありました。 私は睡魔に勝つことができず、長い揺れだと思いながらうつらうつらし、起きることなく寝たままでいました。 起きて地震の大きさに驚いています。 皆さんの地域に被害は出ていませんでし…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。