青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-01-02から1日間の記事一覧

相葉雅紀くんソフラン新CM「冬もとことん篇・年明け篇」(15秒/30秒)動画公開

●相葉雅紀くんのソフラン新CM「冬もとことん篇・年明け篇」(15秒/30秒)の動画が公開中です。 soflan.lion.co.jp youtu.be youtu.be ●櫻井翔くん雑誌情報 ○1/4(木) 「シネマスクエア」vol.98(マガジンハウス/日之出出版) 櫻井翔「ラプラスの魔女」 (表…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕嵐ニューシングルインフォメーショ~ン!

おはようございます。 しやがれの元日SPの番組レポにも書きましたが、昨日放送された智くんの書と紫舟さんとの会話を色々と思い出しています。 2018年が智くんにとってどんな年になるのか私には予測すらつかないけれど、実りの多い充実した1年になりますよう…

『こたつDE嵐』(4)二宮和也の2017年超個人的ニュース

こたつDE嵐(4)二宮和也の2017年超個人的ニュース 今回もメンカラのはんてんを着て、大きなおこたに入っている嵐さんです。 とうとうニノに肩を抱かれて一緒に左右に揺れ出した大野さんw でも何かすごい作り笑いしてますけども(笑) (`・3・´)「皆さん!」 (‘◇‘…

『嵐にしやがれ元日スペシャル!』隠れ家ARASHI 出張スペシャル「紫舟さんと書き初めSP」(大野智×紫舟)

こんばんは。 今夜のしやがれ元日SP、智くんのコーナーがとても良かったですね! 智くんがしたためた嵐のメンバ―をイメージした書、とても素晴らしかったです!! 智くんもイキイキと楽しそうにしていて嬉しくなりました♡ 今回は声だけで登場していたあの女性…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。