青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕嵐ニューシングルインフォメーショ~ン!

おはようございます。
しやがれの元日SPの番組レポにも書きましたが、昨日放送された智くんの書と紫舟さんとの会話を色々と思い出しています。


2018年が智くんにとってどんな年になるのか私には予測すらつかないけれど、実りの多い充実した1年になりますように……。


さて、今日は特に嵐さんの特番などもないことから、ここでできるだけHDDの編集をしておきたいところです。
嵐ツボやVS3時間SPの放送される明日3日は、またかなり長時間の録画容量を必要としますからね(;^ω^)


でも、こうして嵐さんの特番がたくさん放送されること、ほんとにありがたい!!
当たり前のことだと思っちゃいけないですよね。
誰よりもそのことを嵐の五人が五人とも思っていることなのではないでしょうか。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/10/12・レポート2018/1/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、ドラマの問題です」


(´・∀・`)「僕たち嵐のメンバー、相葉ちゃん主演のドラマが先週から始まりましたぁ! さてっ、そのドラマのタイトルは、英語になっていますが、何と言うタイトルでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1、マイガール。2、愛がある。3! 無理がある]


(リスナー:解答/BGM:Everything9


(´・∀・`)「答えは、1番の『マイガール』です!」


(´・∀・`)「ところでっ!! この『マイガール』の(笑)、主題歌を僕たち嵐が担当させていただいておりますが、ここで……」


(´・∀・`)エコー「嵐ニューシングルインフォメーショ~ン!」


(BGM:マイガール)


(´・∀・`)「おっ! 今このバックでかかってる曲ですね。いきなり来たからびっくりした今(笑) 何かやっとラジオっぽくなって来たな」


(´・∀・`)「この主題歌が! え~、28枚目のシングルとして11月11日にリリースされますぅ。タイトルは『マイガール』!」


(´・∀・`)「そしてっ、え~、このシングルのカップリング曲が! え~、これまたドラマの主題歌です。タイトルは『時計じかけのアンブレラ』」


(´・∀・`)「え~、僕もぉ出演する、え、ふじとぅれび(フジテレビ)系の『0号室の客』、の主題歌として使用され事になりましたぁー。ええ~」


(´・∀・`)「これはね、結構ミステリアスな感じの曲になってましてね、もう1曲はね。ええ。『0号室の客』ってことでね。まっ、僕も少し出ますんで、皆さん、え~、見てもらいたいなあと思いますけどね」


(´・∀・`)「まあ、聴いてぇみたいですかあ? ええ~。聴きたい!? もう1曲? あっ、もうお時間。あっ! ハァ、ごめん、お、時間な、時間が来ちゃったようで、ちょっとすいませんね。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、あのぉ~、ほんとに、これから聴けると思うんでね、皆さんね? え~、ちょっと時間が来ちゃったということでね。なのでこの辺で(笑)、僕は、失礼します(笑)」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたあ!」


――CDの『マイガール』は『時計じかけのアンブレラ』と『スーパーフレッシュ』などお気に入りの曲ばかり入っている私の中の名盤です。


智くんの映画やドラマのタイアップ曲はもちろんどれも大好きなんだけど、相葉ちゃんのドラタイだったらこの『マイガール』とあと『Lotus』がお気に入りです。


翔くんのドラタイだったら『Troublemaker』、智くんのダンスの見せ場がある『Breathless』とか、あとは智くんが振り付けした『Bittersweet』とか、そんな感じかな^^


2018年には嵐さん、何曲シングルをリリースされるでしょうか。
その中には智くんのタイアップ曲も含まれることになるのかな!?
楽しみにしています(^^♪


 



●「映画.com BEST10 2017 皆で選ぶ 映画BEST10」投票受付中


2017年、日本で公開された映画の中で最も心に残った作品を3本に絞って投票。
抽選でAmazon.co.jpギフトカード3000円分がプレゼントされます。
投票の受付は、2018年1月18日(木)まで。


eiga.com



●キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」投票受付中


『キネマ旬報』12月下旬号に綴じ込みの投票ハガキ、またはKINENOTE会員限定(入会無料)による投票のみを有効。
必ず1位から10位まで選出すること。
投票締切は2018年1月4日18時。


www.kinenote.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。