青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-11-04から1日間の記事一覧

中村義洋映画祭『忍びの国』『殿、利息でござる』&トークショー参集‼②

(①のつづき) トークショーの会場である天満宮。 カフェを出て、あと少しでその目的地に到着するというときに、目の前の民家に駐車をしようとする1台の車が。 その車の運転している人を見て、私と同行していたフォロワーさんが「中村監督に似ている」と言い…

中村義洋映画祭『忍びの国』『殿、利息でござる』&トークショー参集‼①

こんばんは。 今夜は先ほど帰宅しました。 大野丸が放送された夜は深夜1時過ぎまで起き、しやがれをリピ。 3時間ほど睡眠を取り、大野丸の智くんを見習って(!?)、朝4時起きの5時出発で、つくば市へ。 (移動の間にめちゃ眠りました) 「筑波山麓秋祭り2018…

『嵐にしやがれ』大野丸日本一周プロジェクト(駿河湾ナイトクルージング)「僕も1本にしてます」

再びまして、こんばんは。 先ほど投稿した「しやがれ記念館」に続き、こちらは「大野丸日本一周プロジェクト」のテレビ番組レポです。 もうね、智くんがほんとにかっこ良くて……!! 舵を操る姿も、船から船へと跳び移る動作も、乱れた髪も何もかも♡ あと、大野…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。