青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『果てない空』にシークレットトークは?


もう、嵐のCDにシークレットトークはつかないのかなあ。
結局、2010年発売のCDには収録なし(>_<)
毎回、ひょっとしたらと、わくわくしながら聴いてるんですが。


それに2010年は全部2種リリースだったね(あっ、『To be free』と『ユカイツーカイ怪物くん』に関しては1種リリースか)


アルバムも、初回プレスやJET仕様のもあったけど、基本的に通常版のみだったし(それに、いつもよりもだいぶ高かった!)


To be free【通常盤】

ユカイツーカイ怪物くん


しかも、今年はCDシングルを6枚もリリースって、これって何か意味があるのかな?
どれか2枚を3種にして、4枚リリースでも良かったような気もするけれど……。


まあ、上層部の決定したことでしょうが、戦略的なものを感じてしまいます。
嵐は、去年、一昨年と上位独占してますしね。


同業他社に配慮して、いらぬ摩擦を避けつつ、セールス枚数を稼ぐ方法に出たのかもしれません。


それに、何しろ今年は嵐にとってチャレンジの年だったんだから、自己最高リリース枚数というのも、ありかも。


来年は何枚出すのかな。
今年は6枚。
これまでは1〜4枚だったから、来年は5枚とか?


いいの、何枚出しても、おねいさんは通常版も初回版も喜んでぜ〜んぶ買ってあげるわ♪
その代わり、今度は1枚くらいシークレットトークも入れてね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。