青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

こうはくうたがっせ〜ん!!(by相葉ちゃん)


とうとう明日ですねっ。
何だか、ドキドキしてきちゃったよ〜。


『紅白序章・歌手たちの30日間』で、大野くんの紅白のロケ先でのようすが、ちょっとだけ流れました!!
明日まで詳細は秘密のようだけど、古民家らしきところで写真を撮っていましたよ〜♡


それと、直前の嵐のようすも見ることができました!
何と、皆さん、どうやら私服です♡
大野くんは、黒のレザージャケットにジーンズでした♪


「初めてのことばっかなんで……。まあ、何とかなりますよ!」
と、インタビューに答えていた大野くん。
いつもどおりに落ち着いています。


そういえば、「アラシちゃん」の頃の『ひみつの嵐ちゃん!』の肝だめし企画でも、一人だけ全然ビビッてなかったんだよなあ、大野くん。
肝がすわってるのかな?


嵐のみんなからのコメントです♪


松潤「今年の紅白、最高の紅白にしたいと思います」
大野くん「楽しみながら、何とかします!」(笑)
相葉ちゃん「こうはくうたがっせ〜ん!!」
ニノ「↑ウソでしょ!? いい年を越して、いい年を迎えたいなというふうに思います」
翔くん「2010年、紅白歌合戦で皆さんと一緒に今年を締めたいなと思います」


相葉ちゃん、なぜにタイトルコールを?(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。