青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』相葉雅紀くん的には世界は52ヶ国!?


↑相葉ちゃんのタイトル採用率が高いです(ネタの宝庫ってことで・笑)


それにしても、やっぱり『嵐ちゃん』でも、もう大野くんは怪物くんにしか見えないよ〜!


「VIP ROOM」のゲスト、菅野美穂さんのイメージです。


二宮和也くん 〈PUFFYの亜美ちゃんがファン〉
櫻井翔くん 〈腹筋にガビーン〉(ananのセミヌードが紹介されました〜)
相葉雅紀くん 〈追い詰められるとユニーク〉
大野智くん 〈笑顔が泣きそう〉
松本潤くん 〈Vネック深すぎ〉


「眠そう、泣きそう、ブスッとしてそう」と、大ちゃんは良く言われちゃうそうです(>_<)


翔くん「その情報だけ取ると輝きゼロです!」


だいじょうぶ!
大ちゃんはドラマでもコンサートでも輝いてるよっ!
汗がきらきらしてたよ〜!!


世界を旅するのが趣味だという菅野さん。
訪れた国は34ヶ国にも上るのだとかっ。
すると相葉ちゃんが……。


相葉ちゃん「だって全部で52……」(観客席から「え〜っ」の声)


「52はトランプだ」と相葉ちゃん。
なぜにトランプの枚数と世界の国の数を一緒に……(笑)


ちなみに、現在、国際連合加盟国は192ヶ国です(^_^;)


菅野さんの一番のおすすめの国はインドだそう。
えっ、インドと言えば……とテレビ画面のすみに映っている大ちゃんのようすを気にしたけれど、やっぱり映画放映前ということで、そのあたりはシークレットなのか、話題には加わらない智様。


世界の料理の紹介コーナーで、『嵐にしやがれ』でもやってた嵐のブームが登場。
「Put your hands up!」「Yeah! Yeah! Yeah!」って、おもしろ〜(*^_^*)


大野くんは南アフリカのボボティーという料理がお気に入りのごようす。


翔くん「今日のボボティーは何ボボティーですか?」
大ちゃん「18ボボティー」


本日のお気に入り嵐は、菅野機長の副機長も務めた翔くんでした。
菅野さんは嵐さんのことを勝手に「国民の弟」って呼んでました〜(笑)


「イッパツギャンブラー嵐」のゲストは、松山ケンイチさんでーす!(がんばれ、『GANTZ』)


「目をつぶって片足バランス」のチャレンジでは、大野くん、セクシーポーズを取ったりして、余裕でしたね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。