青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』相葉雅紀くんがものまねされたよ〜!


櫻井翔くんがオロナミンCドリンクのCMに登場してました〜↓


オロナミンCドリンクHP


今夜の『しやがれ』のゲストは、ものまね芸人の青木隆治さんです。
それにしても、この番組は潤くんとアニキゲストのニアミス率が高いですね〜(*^_^*)


青木さん、歌がとてもお上手ですが、喉仏に良く動くという特徴がっ!
大ちゃんの喉仏もやっぱり良く動いてました。
以前、このブログでも、氷川きよしさんの喉仏(二段に分かれている)について書きましたが、歌の上手い人って、やはり喉仏に何か秘密が!?
誰か研究している人いないかしら……。


志村けんさんのものまねにトライするも、撃沈し、立ち崩れる翔くん。
そんな翔くんを回転するセットから引っ張り起こしてあげたのは智くんでしたよ〜。


トランペットのものまねも上手な智くん(#^.^#)
翔くんはトランペットが船に、潤くんはオシャレに決まってました〜。


と、ここで青木さんが相葉ちゃんのものまねで『Magical Song』を披露!


ニノ「あれ、ひぃ〜でしょ?」
相葉ちゃん「ひぃ〜じゃねえよ。Yeah!」


潤くんによれば、「ライブ中のMCで、あれ何つってんの?」と話題になっていたのだとか(笑)


さて、最後は嵐さんたちによるものまねです。


翔くんは、「ぶらり途中下車の旅」のナレーターさんのものまね。
相葉ちゃんは長州力さん。
ニノは平泉成さん。


そして大ちゃんは、松山千春さんのものまねですっ。
大ちゃんの松山千春さんの歩き方に対して、「何かワルそうだなあ」と周囲からの声。


潤くんは何とボビー・オロゴンさんのものまねでしたっ(笑)
それを目にした大野くんは笑い過ぎてしゃがみこんでました〜(*^▽^*)


わっ、次週は羽鳥アナだよ〜!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。