青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演『バーテンダー』感想っ!


はっきり言います!
かなりおもしろかったよ!!


相葉ちゃん、いい役もらったな〜って思っちゃった(*^_^*)


1.脚本がおもしろい!!


2.金曜ナイトドラマ枠では1話完結スタイルが多いけれど、今回はそれがストーリーとぴたっとハマっている!


3.役柄の佐々倉溜の普段の天然ぶりとちょっと軽めなところが、相葉ちゃんのキャラクターに合っている!


4.しかし、バーテンダーとしての佐々倉溜とシリアスな演技の相葉ちゃんはものすごくかっこいい! 所作にも見とれてしまう!! 


5.共演の貫地谷しほりさんの演技がいい味出してる!


貫地谷さんは『警部補 矢部謙三』にも出演していたんですが、このときのコミカルな演技も最高におもしろかったです〜。
好きな女優さんです♪



警部補 矢部謙三 DVD-BOX4枚組

警部補 矢部謙三 DVD-BOX4枚組


そんなのもあって、『バーテンダー』は予想以上に楽しめました!



バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)


バーテンダー 2 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 2 (ジャンプ・コミックスデラックス)


この感じ、何だか『怪物くん』と似ているなあっ(#^.^#)
『怪物くん』の第1回のときも、私の予想をはるかに上回るおもしろさで、テンション上がったのを覚えています♪


「こう感じるのって私が嵐ファンだからかなあ。私だけなのかなあ」って、そのときは思ったけれど、ふたを開けてみると世間での評価も高かったんですよね〜。


バーテンダー』も、私と同じようにたくさんの人におもしろいと思ってもらえているといいなあっ。


金曜ナイトドラマ バーテンダー 》(テレビ朝日


↑公式サイトもリニューアルされましたっ!
バーテンダー・佐々倉溜くんがお迎えしてくれますよっ♪


あっ、書き忘れました!


あのね、佐々倉溜くんは屋形船に寝泊りしているって設定なんだけど、これって『ピカ☆ンチ』を思い起こすんだよね〜(笑)


ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD]


あと、第1話には映画『黄色い涙』にも出演していたおばあちゃんが登場してましたよっ(お元気そうで、嬉しくなりました〜)



黄色い涙 【通常版】 [DVD]

黄色い涙 【通常版】 [DVD]


バーテンダー』は嵐ファンには通な見所満載です!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。