青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『バーテンダー』第3話の相葉雅紀くんの名推理!


第3話には、大野くんの『怪物くん』でアックマーを演じておられた津田寛治さんが
登場しましたっ。


普段の佐々倉溜くんは、おごると言っておいてポケットに300円しかなかったり、ほのぼのしたところが相葉ちゃんのキャラとすごく重なります。


でも、いったんバーに入ると、鋭い洞察力を披露。
1話完結ストーリーの中で、ちょっとした推理ドラマが見られたのがおもしろくて良かったです!!
トレンチコートを素敵に着こなしている相葉ちゃんが探偵に見えました(*^_^*)



バーテンダー 5 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 5 (ジャンプ・コミックスデラックス)


バーテンダー 6 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 6 (ジャンプ・コミックスデラックス)


カクテルについて話すときの穏やかな相葉ちゃんの語り口が、私は好きです。
心に届く感じ。
あまりペラペラと説明されると本当に探偵みたいになっちゃいそうだけど、バーテンダーとして、飽くまで接客しながらの品のある態度に好感持てます。


――いえ、好感どころの騒ぎじゃないです!
私、3分に1回は、相葉ちゃんの演技を見て、「かっこいい〜」とつぶやいています(笑)


3話のラストで、傷ついた女性に、あなたをイメージしたカクテルですって『スカーレット・オハラ』というカクテルを差し出したときなんか、思わずほろりとしました。



風と共に去りぬ [DVD]

風と共に去りぬ [DVD]


嵐の天然コンビは、なぜにこうも私のハートをとらえるのか……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。