青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-02-19から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』相葉雅紀くんの刀削麺は「ちょっとバカ」!?

↑またもタイトルが相葉ちゃんネタですっ。 と、『しやがれ』の前に、『nintendogs + cats』の新CMが流れていたので……(相葉ちゃんの3DSのもアップされてました)↓ 《嵐のみなさんがWiiやニンテンドー3DSを体験》(Nintendo) nintendogs + cats 柴 & Newフレ…

ナイーブのサイトで大野智くんの壁紙がもらえます♪

書き忘れました! クラシエ・ナイーブのHPに壁紙がアップされました!!(ナイーブサイトの「おたのしみ」より、お進みください) 《ナイーブ 守れ! 肌アミノ》 今回、アップされたのは1種類のみ。 これから、壁紙がもう1種類とスクリーンセイバーが増えるみた…

『バーテンダー』第3話の相葉雅紀くんの名推理!

第3話には、大野くんの『怪物くん』でアックマーを演じておられた津田寛治さんが 登場しましたっ。 普段の佐々倉溜くんは、おごると言っておいてポケットに300円しかなかったり、ほのぼのしたところが相葉ちゃんのキャラとすごく重なります。 でも、いったん…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。