青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』相葉雅紀くんの刀削麺は「ちょっとバカ」!?


↑またもタイトルが相葉ちゃんネタですっ。


と、『しやがれ』の前に、『nintendogs + cats』の新CMが流れていたので……(相葉ちゃんの3DSのもアップされてました)↓


嵐のみなさんがWiiやニンテンドー3DSを体験》(Nintendo)



nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ



ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー


今回のアニキゲストはゆずのお二人です。
オープニングトークで、またも松本潤くんがゲスト情報を事前にゲットしていたことが判明!
ゆずのヘアメイクさんから情報が漏れたらしいです(笑)


冒頭のゆずと嵐のセッション、楽しそうでした〜!
翔くん「番組の最後じゃないの。最初にやんの!?」


櫻井翔くんのフェチは手の肉球的部分なんだとか。
やわらかいといいみたいですよ♪


抹茶白玉パフェを食べた大野智くん、「白玉を久々に食べましたね」(もごもご)
ニノ「入れ歯!?」
お粥を食べても大野くんは「お粥をね、久々食べましたね」って言ってました〜(*^_^*)


刀削麺に挑戦した相葉ちゃん。
中国のお店の方に、「まだまだですか?」と腕前を聞いたところ、返答がこう聞こえたようですよ。
相葉ちゃん「ちょっとバカ?」


わはは(#^▽^#)
でも、本当にそう言っているみたいに私も聞こえた〜(笑)
横で松潤が大爆笑してた〜!


未知との遭遇しやがれ」のコーナーでは櫻井翔くんが、10分間での読書に挑戦!
翔ちゃんが選んだ本がこちらです↓



「型」と日本人 (PHP新書)

「型」と日本人 (PHP新書)


10分間では無理だったけど、かなり読み進んでましたよ、翔くん。


最後は車のボンネットにおしゃれに座った松本エンブレム潤の笑顔で終わりました〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。