青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐メインパーソナリティー・24時間テレビ35「愛は地球を救う」(2)

現時点で、智くんと潤くんは休憩に入ったみたいですね。



【超絶!嵐にしやがれ007】


嵐さんの懐かしの過去映像の数々///


そしてメダリストとの対決です!
腕力バイキングって、これ名前は違うかもだけど、ずっと前に智くんもやったことあるよね?
対決じゃないけど翔くんもやってたような……。


あ、もちろん今回勝利したのは女子レスリング金メダリストの吉田選手でした〜。
でも翔くんいいとこ行った!


腕力バイキングで平泳ぎ銅メダリスト立石選手と対決するのは相葉ちゃん。
(‘◇‘)「水中じゃないから勝てるかもしれない!」
相葉ちゃん、残念でした……。


腹筋フリースローはニノと女子サッカー岩清水選手の対戦!
これ、きついな〜。
ニノちゃん、おへそ出してがんばったけど、負けちった(>_<)
あ、ぽにょ宮が見られましたっ///


続いて松潤も挑戦。
潤くんもお腹出してがんばったけど、岩清水選手にはかないませんでした〜(´・ω・`)
あれ〜、智くんとの対戦はー!?(これは、しやがれスタッフによる智くん優遇体制?)


・嵐さんドッキリ企画「もしも突然壺が割れたら?」


(.゚ー゚)「割れちゃった……」
「ドッキリしたよ」
「ビックリした〜」


(`・3・´)「……」(←固まってる)
「前回でお気づきかもしれないけれど、極めてリアクションに乏しい」


・嵐さんドッキリ企画「鏡の中に幽霊が現れたら?」


(‘◇‘)「うおお、おお!」
相葉ちゃん、びっくりして、目をパチクリ。
「良かった、生きてる。止まったと思ったよ。マジで」


ノノ`∀´ル「うわ、びっくりしたあ」
ちょうど鏡をのぞきこんだときに現れた幽霊!
ノノ`∀´ル「悔しいなあ」


・嵐さんドッキリ企画「人間性ドッキリ」


(´・∀・`)「ちょっと気持ち悪い感じですよ、見たら」
「ドッキリ映像、食いやがれ!」(←「食らいやがれ」と総ツッコミwww)


――智くんにオネエ俳優がマッサージで迫るというドッキリ!


智くんの生着替え!
あわわ、というか、あっさり上半身をお脱ぎに……!!
腹筋とお背中♡(//∀//)


メンティラマッサージ("メンティラ"はスペイン語で嘘)を受ける大野さん。
ちょw
ドッキリとは言え、智に何すんの、神保悟志さん!!(笑)



【嵐vsしゃべくり】


・嵐の中で一番寂しがり屋なのは?…二宮和也
ニノは相葉ちゃんの家に「ここ3ヶ月くらいで2〜3回行きました」
ガッキーによれば、飲みの誘いは絶対断らない松潤


・嵐の中で一番カッコイイのは?…大野智
(びっくりする智!)
相葉ちゃんと翔くんが投票^^
ガッキー(大野さんは)「普段フワッとしてるけど、お芝居するときはしっかりしてるとか。手先が器用だったりとか」


・嵐の中で一番泣き虫なのは?…相葉雅紀
舞台初日に「できた!」つってスゲエ泣く相葉さん^^


・嵐の中で一番負けず嫌いなのは?…松本潤
智くんが投票!
番組でゲームをやるときに何かとハードルを高くすると。
ノノ`∀´ル「ドMなんじゃないすかね、そういう意味じゃ」


・嵐の中で一番弱点がないのは?…櫻井翔
逆にウイークポイントへの投票がなかったことから選ばれたそう。


【ダーツの旅・大野智くん】


海辺で4歳の女の子に出会った智くん。
一緒に石投げ^^
智くん、質問の仕方めっちゃ優しい〜♡
(´・∀・`)「ヤバイ! ずっと一緒にいたい」(←こんなこと言われる4歳児、めっちゃうらやま〜)
女の子「え〜、帰るんだけど!!」(笑)
(´・∀・`)「あっ、そっか……」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。