青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-08-26から1日間の記事一覧

嵐メインパーソナリティー・24時間テレビ35「愛は地球を救う」(5)

2012年の嵐さんの手紙は未来へのメッセージでしたね。 最後の智くんの手紙に感動させられました。 釣りや絵など「好きなことをやり続けるていると思う」と言いながら(ちょっと噛みながら・笑)、最後にはメンバーへのメッセージを読み上げる智くん、感動で…

嵐メインパーソナリティー・24時間テレビ35「愛は地球を救う」(4)

【ダンス甲子園】 智くんのポールダンス、クルクル回るところは長かったけど、その前後カットされちゃってましたね。 でも、智くんの高音によるDJが聞けたのは嬉しい〜♪ そして、ケント・モリさんとのマイケルダンス! 芸術品のムーンウォークやばし/// 群舞…

嵐メインパーソナリティー・24時間テレビ35「愛は地球を救う」(3)

深夜、年の差コンビが休憩に入られたあと、一時間くらい仮眠を取り、今朝は翔雅和の登場と共に私も起床しました! 現在はお昼。 半日ほどかかる仕事をこなし、アラシゴトとサトシゴトを追います! 【スターものまね天気予報】 ものまね芸人さんが嵐さんにむち…

嵐メインパーソナリティー・24時間テレビ35「愛は地球を救う」(2)

現時点で、智くんと潤くんは休憩に入ったみたいですね。 【超絶!嵐にしやがれ007】 嵐さんの懐かしの過去映像の数々/// そしてメダリストとの対決です! 腕力バイキングって、これ名前は違うかもだけど、ずっと前に智くんもやったことあるよね? 対決じゃな…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。