青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐メインパーソナリティー・24時間テレビ35「愛は地球を救う」(4)

ダンス甲子園


智くんのポールダンス、クルクル回るところは長かったけど、その前後カットされちゃってましたね。
でも、智くんの高音によるDJが聞けたのは嬉しい〜♪


そして、ケント・モリさんとのマイケルダンス!
芸術品のムーンウォークやばし///
群舞だったから、周りに合わせて踊ってらした感じに見えたけど、かっこ良かったあ(//∀//)


【未来企画「空手少女」・大野智くん】


(´・∀・`)「僕のこと知ってます? 僕で良かった? 他にメンバー4人いるけど」
空手少女に大野くんが好きなんでと言われ↓
(´・∀・`)ニヤリ「上手いこと言うね〜」


畑仕事をお手伝いする智くん。
(´・∀・`)「そうか、20日で収穫できるから二十日大根」
「そんなことも知らなかったのか、俺は」


空手少女とバトミントンして遊んであげる智くん。
バトミントン部で鍛えた成果なのか、ラケットを手馴れたようにクルクルと回してましたね〜。
智くんの全てが優しくて、ほっこりです(*´▽`*)
お母さんの携帯電話が1年後の命日に発見されるって奇跡だね……(/_T)


智くんと握手するときに、手を何度も何度も拭く空手少女。
(´・∀・`)「そんなに拭かなくても(笑) 俺も拭いとこ」
ってこのやり取りが最高に微笑ましかったあ///


智くんの瞳がうるうる(;_;)
全国大会は一回戦突破ならずだったけれど、「そこに向かってる気持ちがすごい大事だから。これで終わりじゃないし。いや、いいものを見ました。ありがとう」って智くん。
私も、とても感動するもの見せてもらいました!!


――スペシャルメドレー、最高でした!
そして急きょギターで参戦したニノがアルフィーさんと『星空のディスタンス』をコラボしてましたね^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。