青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐メインパーソナリティー・24時間テレビ35「愛は地球を救う」(3)

深夜、年の差コンビが休憩に入られたあと、一時間くらい仮眠を取り、今朝は翔雅和の登場と共に私も起床しました!
現在はお昼。
半日ほどかかる仕事をこなし、アラシゴトとサトシゴトを追います!



【スターものまね天気予報】


ものまね芸人さんが嵐さんにむちゃぶり!


ニノが平泉成さんのものまねを(笑)
(.゚ー゚)「帰ってきなさいよ!」
翔くんはケイン・コスギさん。
(`・3・´)「ムネ、ウデ、スベテキタエレバ、キミモモ、Perfect Body!」


相葉ちゃんは長州力さんなんだけど……。
(‘◇‘)「キレてないっすよ。俺キレさせたらたいしたもんですよ」
小力のほうだと言われちゃう相葉ちゃん↑


――やっぱり朝は眠たそうな智くん、再登場!!
でも今日もイケめてる〜(ノ´∀`*)


【ダーツの旅・相葉雅紀くん】


北海道常呂町へ相葉ちゃんがGO!
すぐに「草刈り手伝いましょうか?」と優しさ満点の相葉ちゃん^^


おじさんに、嵐の中で「一番影が薄い」と言われちゃう相葉ちゃん。
(‘◇‘)「けっこうグサッとくる」
名前を言ってもピンと来ないおじさんwww
そして女の子には「普通」と言われる相葉ちゃん!


えええっ、びっくり!!
トウモロコシ畑を見て↓
(‘◇‘)「これ掘っていい?」
って、相葉ちゃんはトウモコロシが畑の中に実ると思ってたんかー!?(ネタなの!?)
千葉のピーナッツじゃないんだから……。


――ぎんさんの娘さん四姉妹のうち2名は嵐の中では「目が優しそう」だから智くんがタイプ!
松潤はイケメンだからモテそうで心配だそうです(*^_^*)


【ダーツの旅・櫻井翔くん】


愛知県南知多町の翔くん。
美味しい物が食べられたらいいなと朝市へ。
翔くん、お腹減ってたのかな?
14品をご試食!


それにしても嵐さん、ほんとすごいなあ。
年配の女性もみんなファンだよねえ!
翔くんを目の前に、「櫻井くんとか大野くんの」と嵐さんの話をしだすおばあちゃん(ご本人だって気づいてない!? まあ、まさか目の前にって思うよねえ)
(`・3・´)「櫻井くんと大野くんの櫻井くんのほうです」


【ダーツの旅・二宮和也


秋田県三種町にニノ到着。
秋田弁に悪戦苦闘する二宮氏(笑)
子供から見るとカメラマンは悪者!?
(.゚ー゚)「じゃあ、やっつけちゃおうか」
お子様、カメラマンにパンチ!www


小さい子から「大野がいい〜!」って声が(怪物くん効果かなあ?・笑)
(.゚ー゚)「大野がいい〜って言ったぞ、誰か。誰だ、大野がいいって言ったの!」


横断歩道の向こうで大騒ぎするけれど、ちゃんと信号が青になるまで待つ中学生の皆さん^^
ニノの前で相葉ちゃんを褒めちぎる女の子w


――福島の10代のフラガールのお部屋に智くんのポスターが!!


そして、智くんが横浜の日産グローバル本社ギャラリーに登場!
福祉車両の贈呈式に出席し、キーを日産の役員の方から受け取っていました!!
ご存知のとおり、智くんは免許持ってないんだけど、鍵つったら榎本さんの中の人が受け取るしかないっしょー〜(≧▽≦)
だからちょっとの間テレビからエスケープしてたのね(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。